パンパースが送料無料でお買い得♪

トイレで焦ったるっちきです(`・ω・´)

 

トイレットペーパーがなくなったから替えようと思ったら、買い置きがない!!!
青くなって、スーパーに買いに行きました(A;´・ω・)

 

いや、マジで焦ったわ~
前に安売りしたときに買いだめしてたはずなんだけど…

 

と思って帰ってきてからふと見上げたら、洗面所の棚の上に2袋あったよil||li _| ̄|○ il||li

 

そうだよね。
そんなに早く使い切っちゃうわけないよね。

 

私は手の届かない場所だから、きっとパパが買ってきてすぐに置いたんだろうな。
で、自分が置いたわけでもないし普段目に付く場所でもないから、私は今まで知らずにいたと。

 

は~焦って損した(; ̄Д ̄)

 

生活必需品はなくなると焦るよね。
トイレットペーパーも困るけど、もっと困るのはるち太のオムツ!
なので、紙おむつだけはいつも多めに買い置きしてますw

 

私は車の運転ができないから、紙おむつは大抵箱でまとめ買いしちゃうの。
前はるち太をおんぶしてベビーカーに紙おむつを乗せて買ってきたりもしたんだけど、それだと大変なので最近は通販が増えましたw

 

通販だと家まで届けてくれるから楽なんだよね。
意外とお店で買うよりも通販でまとめ買いしちゃった方が安かったりもするし。

 

今もちょっとあちこち見ていたら、ベビーザラスでパンパースの箱売りが送料無料でお得になってるのを見つけちゃいました♪

 

テープタイプもパンツタイプも、パンパースはぜ~んぶ箱で買うと送料無料なの。
ベビーザラスって普通は4,900円以上買わないと送料無料にならないんだけど、これは1箱でも送料無料だからお得w

 

パンパース使っている人は、今がチャンスだよ(⌒∇⌒)

 

パンパースって、1枚多い3層構造だから、夜でも最長10時間吸収してくれるんだって。
その割に薄くて履き心地良さそうなんだよね。

 

うちは普段値段が安いからってマミーポコ使ってるんだけど、最近朝起きるとおしっこが漏れちゃってパジャマがビチャビチャになっちゃってることがよくあって。

 

夜だけでも、パンパース使ってみようかな。。。

 

送料無料でお得なパンパースの詳細はこちら157 パンパース icon

 

在庫チェックをしないで買い物に行くもんだから、ないと思って買ってきた物に限って買い置きがあって溜ってしまうるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお得な激安セール情報パンパースが送料無料でお買い得♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室