待ってました!「ガラスの仮面」文庫版最新刊

つい夢中になってしまったるっちきです(`・ω・´)

 

今日はじいじがるち太をお散歩に連れだしてくれたから、その間に買い物に行ってきたの。
で、ふと空を見上げたら大きな虹を発見。

 

なんか今日ツイてるかもと思って本屋に行ったら、やっぱりツイてました♪

 

何気なく見て回ってたら、「ガラスの仮面」の文庫版が出てるじゃないですか!
すぐにレジに持って行って、買い物ダッシュですませて帰ってきたよ(人´∀`)

 

これ発売したの1月15日だったんだね。
2週間近くも前じゃんil||li _| ̄|○ il||li

 

すぐにでも読みたかったんだけど、るち太がお散歩から帰って来ちゃったからお昼ご飯を先にすませて、それからやっと読みましたw

 

今回は演技というよりはマヤの恋がメインな感じ。
桜小路君が相変わらずいい人でなんだか気の毒なくらいだよ(´・ω・`)

 

何かと障害が多い速水さんよりも、桜小路君にしておいた方が普通に幸せになれるんじゃないかな~なんて思ったり。

 

それじゃ話が盛り上がらないのはわかるんだけどね(´▽`*)アハハ

 

でもって、出番は少ないけどこちらも相変わらずストイックな亜弓さんが素敵でした♪

 

亜弓さんってほんと努力家だよね。
あれだけ恵まれた環境にいるのに努力を怠らない姿を見ると、亜弓さんにも紅天女やらせたいなって思うよ。

 

まあ、まだどっちがやるか決まってないけど、常識的に考えたら主人公のマヤかなと思うし。
亜弓さんと違って、紅天女できなかったらマヤは女優続けられなそうだしね。

 

な~んてことを思いながら夢中になって読み終えてふと気づいたら、部屋の中がやけに静か。

 

DVDをみていたはずのるち太の姿がない…

 

もしやと思って隣の部屋を覗いたら、布団の上で寝てました(A;´・ω・)

 

うわ~いつの間に移動したんだろ。
全然気づかなかったよ(*ノω<*) アチャー

 

ま、そのくらい「ガラスの仮面」が面白かったってことで。

 

ごめんよ、るち太。
漫画に夢中になってお前の存在を忘れていたママを許してくれ…

 

ガラスの仮面文庫版最新刊の詳細はこちら157ガラスの仮面(第24巻)

 

しかもるち太、う○ちしたまま寝てました…謝りながら寝ているるち太のお尻を拭いてやったるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記待ってました!「ガラスの仮面」文庫版最新刊

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も待ってましたー
文庫版の新刊出てたのね。
明日、外出予定があるので帰りに買ってこようと思います。

桜小路君はいい人なんだけど、お母さんと妹がコワイですよねw
めぐ at 2010/01/28(木) 16:14 | URL

ぉお~♪
いつの間にか最新刊出てたんですね~^^

私も文庫版のガラスの仮面シリーズと、
妖鬼妃伝や魔女メディア、聖アリス帝国などの
美内すずえ傑作選シリーズもってますよ^^

・・っておまえいくつだよ?
ってつっこみはなしでwww
ソフィア at 2010/01/28(木) 22:59 | URL

>めぐさん

めぐさんも待ってましたか!
文庫はコミックよりも新刊出るの遅いから、待ち遠しかったですw

そういえば桜小路君のお母さんと妹って恐かったですね。
マヤのこと嫌がってたのに、売れてきたら手のひら返したように好意的になったりして。
あの二人がいることを考えると、速水さんの方がいいのかな(´▽`*)アハハ


>ソフィアさん

そうなんですよ。
知らない間に新刊が出てて。

ソフィアさんは傑作選の方もお持ちなんですね。
私美内すずえさんは「ガラスの仮面」しか読んだことがなくて。
他も面白そうなので、機会があったら読んでみたいですw

あ、ツッコミはしないでおきますね(*≧m≦*)プププw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/29(金) 16:25 | URL

うわ~!文庫本の新刊、出てたんですね!
全然知らなかった・・・私も、明日買いに走ります♪

新刊情報が、出産してからホント疎くなっちゃって・・・本屋さんにいっても児童書コーナーしか行かないし。いっつも情報ありがとうございま~す♪
ぷれ at 2010/01/31(日) 14:23 | URL

>ぷれさん

私も新刊出たなんて知らなくて、本屋でみつけてびっくりしましたよ。
何巻まで出てたか忘れちゃってるから、平積みしてなかったら気づかなかったかも(´▽`*)アハハ

子供がいると、なかなか新刊チェックもできませんよね。
本屋行っても、ゆっくり見ることなんてできないし。
お役に立てて嬉しいです(⌒∇⌒)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/31(日) 22:28 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室