売れるのには訳がある♪

カタログを眺めるのが好きなるっちきです(`・ω・´)

 

特に買うわけでもないんだけどね。
見るだけでも楽しくて。

ウインドウショッピングならぬ、カタログショッピングって感じかしら(´▽`*)アハハ

 

カタログだと、るち太に破られても平気だから気軽に見られるのも良いんだよね。
昨日も、るち太を膝に乗っけて一緒にテレビを見ながら、「たまひよ」のカタログを見てました♪

 

そしたら、人気グッズのBEST10に、私も愛用している「ラック用洗い替えシート」が入ってるのを発見!

 

icon icon

なんと堂々の第2位だったよ。
ああ、やっぱりな、と納得の順位ですw

 

だってこれ、本当に便利なんだもん。

 

離乳食を食べさせるのにベビーラックってすごく便利だけど、問題はシートが汚れることなんだよね。
うちのラックは一応シートが外せるけど、厚みがあるから洗うの大変だし、洗っちゃったら乾くまでシート使えなくなっちゃうし。

 

これを使う前はね、私バスタオルをかけて使ってたのよ。
でも、バスタオルだとすぐにずれちゃうし、一番困ったのがベルトが使えないこと!

 

バスタオルに穴をあけるっていうのも考えたんだけどね。
それってかなり面倒だし、これだけラックが普及してるならきっと何か良い物があるはずと思って探したの。

 

そしたら、案外見つからなくて(´・ω・`)

 

これはもうバスタオルに穴あけるしかないかと思ったときに、偶々目にしたたまひよのカタログで見つけたんだよね。

 

もうね、「これだよこれ!こういうのを探してたのよ!」って大興奮でパパに言って、何のことやらって顔で「ふ~ん。良かったね」って返されたのを覚えてます(´▽`*)アハハ

 

しかも、ラックシートだけじゃなくてちゃ~んとベルト用のカバーまであったもんだから、益々感動!
速攻で注文して実物が届いたときには、思わず「たまひよすげ~」と一人で呟いちゃいました(*≧m≦*)プププw

 

ちなみにそれが一年前のことなんだけど、この「ラック用洗い替えシート」は未だに大活躍してくれてます♪

 

っていうか、今の方がむしろなくてはならないものかも。。。

 

自分で食べるようになると有り難みがよ~くわかるから、迷っている人は買って置いて損はないと思うよ。
売れてるのには、訳があるんです♪

 

売れているのが納得の「ラック用洗い替えシート」の詳細はこちらラック用洗い替えシート& ベルトカバー icon

 

洗い替えシートを使ってるからって油断していたら、シートの下にパンくずやらご飯粒やらがたくさん溜ってたよ( ̄▼ ̄|||)
慌ててシートを外して掃除機で吸い取ったるっちきに応援のクリックを♪
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP後片付けが楽になるお食事グッズ売れるのには訳がある♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室