私が開けられないって…

最近の息子のお気に入りはテレビのキャビネット。

ガラスを押して開けるのを覚えちゃって、ハイハイで行っては触って遊ぶの。
このままでは危ないから、キャビネットロックをつけました。

これで一安心と思ったら、

私が開けられない…

午後から出かけるからドラマの再放送を録画しておこうと思ったのに、
キャビネットロックが開かないの!

うっそ~ん(T∇T)

早くしないと、出かける時間になっちゃう~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

昨日良いところで終わったから、どうしても続きが見たいのね。
でも、出かける時間もずらせないから、軽くパニック状態。

パパがつけてくれたから、どうやって使うのかわからなかったの。
説明書は捨てちゃったみたいで見あたらないし。

焦っているから余計に開かなくて、もう諦めようかと思ったよ(ノ_・。)

でも、何とか開いてよかった~
開けてみると、あんな簡単なのにどうして10分以上かかったのかわからないil||li _| ̄|○ il||li

何とか録画できたから、ま、いいか(´▽`*)アハハ

キャビネットロックが開けられなかったことは、パパには内緒ですw
言ったら絶対笑われるから。。。

私を困らせたキャビネットロック↓

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児グッズ私が開けられないって…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室