無駄なく必要な物がついてくるから、個別に買うより絶対お得!

朝からバタバタしていたるっちきです(`・ω・´)


今日はね、乳ガン検診を受けてきたの。
受付の時間が決まっていて朝早く出ないといけないから急いでるのに、るち太はマイペースにの~んびり遊んでいて、私一人でバタバタと走り回ってました(A;´・ω・)


私、もう授乳やめてから一年以上経つのに、まだしぼると少し母乳が出るんだよね。
出るっていっても滲む程度なんだけど、今日も触診でちょっと出ちゃって。


でも、母乳が出ても特に問題はないみたいで、異常なしでした♪


ちなみに、健診にかかった費用は2,000円。
健診は健康のためだからお金の問題じゃないんだけどね。
るち太のこどもちゃれんじ1ヶ月分か~なんて、思いながら帰ってきたよ。


うちは1年分まとめて払ったから、正確には1ヶ月あたり1,650円なのでおつりが来るな、なんてね(´▽`*)アハハ


こどもちゃれんじって毎月払いだと1,980円なんだけど、1年分一括払いにすると1ヶ月あたり1,650円になってすごくお得なの。
1年分だと結構な差になるから、迷わず一括払いで申し込んだよw


このお値段設定もよくできてるなって感心しちゃうんだよね。


普通におもちゃ買ったり絵本買ったりしても、大体月にそのくらいかかるじゃない?
だから、総合的に考えると、自分でバラバラに買うよりもこどもちゃれんじ取っちゃった方が安くつくのよね。


だって、よみかたり絵本とエデュトイと映像教材のDVDとママ向けの情報誌がついてきて1ヶ月1,650円なんだよ?
これを別々に買うこと考えたら絶対お得だと思うの。


しかも、子供の成長に合わせてるから、痒いところに手が届くって感じに欲しい物がちゃんと来るんだよね。


エデュトイもそろそろこういうおもちゃ買ってあげようかなと思ったのがちゃんと来るし、ママ向けの情報誌も歯磨きとかトイレトレとかこういう情報が欲しいなと思った内容がちゃんと書いてあるの!


おかげで、育児書買わずにすんで助かってます(人´∀`)
おもちゃもね、同じようなのをお店で買おうとすると結構良いお値段したりするから、助かっちゃうw


うちでは毎日DVD観てるし、よみかたり絵本なんて使いすぎて表紙が取れちゃったのもあるし、エデュトイも毎日遊んでるから、完璧に元は取ってますv( ̄Д ̄)v


この内容でこのお値段はお得だと思うよ♪



こどもちゃれんじではお試し教材が無料でもらえます↓

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



webから申し込むと図書 カードが当たるキャンペーンもやってます♪


キャンペーンの 詳細はこちらこどもちゃれんじwebで入会キャンペーン icon




健診の問診票に体重を書く欄があって、厳しい現実にちょっと凹みました…乳ガン検診に体重なんて関係ないじゃん!と心の中で抗議したるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP遊びながら知能を育てる知育教材無駄なく必要な物がついてくるから、個別に買うより絶対お得!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室