子供の睡眠で悩んでいる人へ

思わず「これすげえ」と呟いたるっちきです(`・ω・´)


この間から夜泣きの解消法として紹介している「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」を読んでみたの。
そしたら、



すっごく良かった!(≧∇≦)



わずか30ページちょっとなのに欲しい情報が満載なの!
内容の濃さに思わず唸っちゃいましたw


私ね、てっきり夜泣きの解消法だけ書いてあると思っていたのよ。
でも、寝かしつけの方法とか怖い夢や悪夢で泣いたときの対処法とか年齢毎の一日のスケジュールとかまで書いてあって、すごく勉強になりました。


特に、寝る前30分の過ごし方なんて、私全く反対のことしてて反省したよ。
るち太の寝付きが悪いのってそのせいなのかな~


今夜から「赤ママ安眠ガイド」に書いてある方法試してみようかと思ってます(⌒∇⌒)


夜泣きに悩んでいる人だけでなく、子供の睡眠のことで悩みがある人は読んでみると良いと思うよ。
私はもっと早く読んでおけば良かったって思いました。


『赤ママ安眠ガイド』の詳細はこち らから赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド


感動したるっちきに良かったねのクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP寝かしつけと睡眠の悩みを解決する方法子供の睡眠で悩んでいる人へ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室