「恋する暴君」がアニメ化するって本当ですか( ロ)゜ ゜

昨日はハガレンを見損ねてしょんぼりなるっちきです(`・ω・´)


しかも、お出かけしたらるち太の抱っこで腰を痛めちゃって踏んだり蹴ったり(T∇T)
今日も朝から腰が痛くて家事をするのが辛いので、るち太がテレビ見ている間にこっそりネットしてましたw

そしたらさ、気になる情報を見つけちゃったのよ。


お友達のブログ見てびっくりしたんだけど、



「恋する暴君」がアニメ化!( ロ)゜ ゜



え、ちょっとマジですか?!
最近BLもちらほらアニメ化してるけど、とうとう暴君まで?!


GUSHのHPには何も載ってなかったから、ダッシュであっちこっち見て回ってきたよ。


ヤフーで検索かけたら検索候補に「恋する暴君 OAV」「恋する暴君アニメ化」ってでてきて笑ったよ(´▽`*)アハハ
それだけ検索してる人多い のね(*≧m≦*)プププw


ただの噂なのかと思ったけど、ほんとなんだね。
いや、マジでびっくり。


OAVで全二巻の予定で、夏頃に一巻が発売予定だって。


キャストはCDと同じなのかしら。



私聴いたことないけど。。。
ドラマCDって聴いててこっ恥ずかしくなるから苦手なのよ(*ノω<*)


前に違う作品のCDを友達が貸してくれたんだけど、「うぎゃあああああっ(/ω\) ハズカシー」って思いながら聴いてたもん。


アニメだったら絵があるからドラマCDよりは平気かな?


アニメになるとどんな感じになるんだろうね。
宗一兄ちゃんは動きが大きいから、面白いかもw


ただ、原作の雰囲気が壊れないのか心配だな~
忠実に再現してくれればいいけど、変にいじられると雰囲気壊れちゃうもんね。
後は、絵が綺麗かどうかがポイントかしら。


なんて言いつつ、多分買いはしないと思うので、今は6巻がいつ発売されるのかの方が気になってたりします。


5巻が出てからもう1年近く経ってるんだよね。
ちなみに、5巻を買ったときは家まで待てず、こんな姿で読みふけっちゃいました(´▽`*)アハハ


さすがにもうるち太はでかすぎて前抱っこはできないので、今度はちゃんと家に持ち帰って読みます♪
だから、早く出してくれ~



腰が痛くて長い時間すわってるのも辛いので、これも休み休み書きました。。。
こんなときに限って、パパまで荷物持とうとして腰をギクっとやっちゃって、夫婦揃って腰痛でヒーヒー言ってます(T∇T)
るち太に抱っこと言われるのが恐いるっちきに励ましのクリックを(●ゝω・)ノ
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記「恋する暴君」がアニメ化するって本当ですか( ロ)゜ ゜

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

BLのアニメ化!?ときいて、びっくりしましたが、OAVかぁ~。そうですよね。夕5時とかに放映された日にゃ・・・(笑)

確かに、アニメ化って絵とか声とかが、自分のイメージと違ってガッカリ!ってこと多いですもんねぇ。今まで期待通りだったのって、なかったかも・・・
買わないんですか??(笑)
ぷれ at 2010/04/13(火) 03:54 | URL

>ぷれさん

私も最初テレビでやるのかと思ってびっくりしましたよ~
さすがにOAVでしたね(´▽`*)アハハ
夕方5時なんかに放映されたら、こっそり録画して見るかも。。。

アニメ化って少女マンガは特にイメージが合わないこと多いですよね。
少年マンガよりも動きが少ないからなのかな。
まあ、BLが少女マンガに含まれるのかって感じですがw
見てみたい気もするけど、買うのは躊躇いますね~
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/04/13(火) 14:29 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室