バーゲンをまたなくても、今欲しい服がいつでも最大80%オフ!

やっと腰が少し回復してきたるっちきです(`・ω・´)


昨日一日家で大人しくしていたおかげで、痛みが大分楽になりました♪
ま、「外に行くのじゃ~」って騒ぐるち太を誤魔化すのは大変だったけど(A;´・ω・)


でね、せっかく家にいたから思い立ってちょこっと衣替えをしたのよ。
クローゼットを開けたらるち太が中に入ったり出たりして遊び始めたから、その隙にささっと冬物をしまって春物を出そうと思ったんだけど、



衣替えするほど春物の服なかったil||li _| ̄|○ il||li



おかしいな~~~
去年の春は何着てたんだろ?


元々、春物の服ってあんまり持ってないんだよね。
夏や冬はバーゲンやるけど、春ってバーゲンないじゃない?


それに、春って暖かくなってからそろそろ春物を買おうって思っても、もたもたしているうちにあっという間に夏物に入れ替わっちゃってて買い損ねることが多いんだよね。


これって私だけ?
みんなは春物の服も逃さずちゃんと買えてる?


多分去年も着る物なくて、でもまだるち太も小さくてそんなに出かけなかったから、ある物でなんとかしのいだんだと思うんだよね。
さすがに今年もそれじゃヤバイので、お気に入りのあそこに買いに行ってきました♪


あそこってここね


ここなら、一年中いつでもセールやってるから、バーゲンを待たずに好きなときに欲しい服がすぐに買えるの。
ネットだから24時間好きなときに買い物できるし、人混みに行く必要もなし!
しかも最大80%オフ!!!


まさに、子持ちのママのためにあるようなサイト(人´∀`)


バーゲン会場って当たり前だけど人でごった返してるから、小さい子連れてはなかなか行けないもんね。
ここだと子供が寝ている間にのんびり欲しい服探せるから超便利♪


欲しかったガーリー系の春物ワンピが70%オフだったから、速攻買っちゃいましたw
前にちょっと考えようと思って2~3日考えてたら欲しかった服が売れちゃったことあったから、今回はその場で買い物カゴに入れたよ。


安くて可愛い服がすぐに売れるのは、お店もネットも同じだもんね。


普通にお店で買ったら春物ワンピが70%オフなんて滅多にないから、良い買い物したわ~(人´∀`)
ワンピの他に、シフォンチュニックも買っちゃったw


るち太とのお出かけって屈んだり抱っこしたりするから、丈の長い服じゃないと背中やお腹が出て困るのよ。
だから、出産前に着てたシャツだと丈が足りなくて着られないのが多くて。


正直、子供が産まれるとこんなに着る服が替わるって思わなかったから、これからちょっとずつ買い替えて行く予定です♪


早くワンピとチュニック届かないかな~
花粉症のせいで春のお出かけは憂鬱になりがちなんだけど、新しい洋服を着れば楽しくお出かけできそう(⌒∇⌒)


なかなか洋服も買いに行けないママは、アウトレットピークでお得にお買い物しちゃいましょ♪


お買い物はこちらから 【アウトレットピーク】流行ファッションのアウトレット



昨日は退屈したるち太にゴミ収集車で顔を殴られて唇ちょっと切っちゃったよ(T∇T)
マジで痛かった…悪気がないのはわかるけど、顔はやめて~~~
思わず叫んだらるち太びっくりして泣いたけど、泣きたかったのはママの方です(´・ω・`)
 痛くて泣きそうになったるっちきに応援のクリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお得な激安セール情報バーゲンをまたなくても、今欲しい服がいつでも最大80%オフ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室