オリ様の母ちゃん

最近上戸彩ちゃんが好きなるち太だぜ~ぃ(o^∇^o)


彩ちゃんと手を繋いで歩いてみたいぜ~ぃ♪
じゃなくて、今日は忙しそうな母ちゃんの代わりにオリ様がブログを書いちゃうぜ。


みんな最後まで読んでくれよな(゚▽^*)ノ


オリ様、今日も朝から母ちゃんに怒られたんだぜ~ぃ。
ご飯粒飛ばしてたときはまだ母ちゃんも「ダメよ」って優しく言ってるだけだったのに、牛乳を口から出して遊んだら母ちゃんキレて怒りだしたんだぜ~ぃ。


あの楽しさがわからないなんて、遊び心のない女だぜw


うちの母ちゃんはな、とにかく怒りん坊なんだぜ~ぃ。
ご飯の後にも、父ちゃんのDVDがピカピカして面白そうだったから出して遊んでたら、母ちゃんトイレから飛び出してきてオリの手から奪っていったんだぜ~ぃ。


普段はトロイくせに、あの勢いにはオリ様驚いちゃったぜ。
ちょっと触ったくらいで怒らないで欲しいよな。


でもな、年中怒っている母ちゃんも、寝る前だけはすっごく優しいんだぜ~ぃ。
オリ様といっぱい遊んでくれて、絵本読んでくれて、最後はぎゅっと抱っこしてたくさんいい子いい子してくれるんだ。
腕枕で抱っこしてもらって背中トントンされちゃうと、オリ様すぐに眠くなってよく眠れるんだぜ~ぃ。


オリ様、前はなかなか眠れなくて、一時間くらいゴロゴロして眠くなるのを待ってたのに、今は8時には寝てるなんて嘘みたいだぜv( ̄Д ̄)v
きっと、母ちゃんに優しくしてもらって幸せな気持ちで寝られるからだな。


嘘みたいといえば、母ちゃんの態度の豹変も嘘みたいなんだぜ~ぃ。


前はよく恐い顔して「早く寝なさい!」ってぷりぷりしてたのに、最近は全然怒らなくなったんだよな。
急に優しくなったから何か悪いもんでも食べたんじゃないかと思ったけど、どうやら何か本を読んだみたいなんだぜ~ぃ。


そんな良いもんがあるなら、早く読んで欲しいよな。


え?
何を読んだのかって?


オリ様に聞くなよ。
1歳児に文字が読めるわけないだろ?


その辺は、母ちゃんがオリ様の寝ている間にせっせと書いた下手な記事でも見てやってくれ
寝かしつけと睡眠の悩みを解決する方法


あ、文字が読めないのになんでブログが書けるのか、なんてツッコミはなしだぜベィビィ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
つまらいことに拘ってたら、人生つまらなくなっちゃうぜ~ぃ♪


あで?
そういや、母ちゃんの姿が見えないぞキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


か、母ちゃん、



オリ様に隠れてキッチンでゲームなんてしてやがるっ!!!



ゆゆゆ、許せんっっっ!


ゲームなんてしてないで、


オリ様と遊ぶのじゃあああああo(*≧д≦)o″))



こんな母ちゃんだけど、これからもよろしく頼むぜ。
応援してくれたら、オリ様調子に乗ってまたブログ書いちゃうかもっしれないぜ~ぃ(o^∇^o)
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP自己紹介オリ様の母ちゃん

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

わっはっは!この展開はおもろいwww
ナイス記事でございました(゚∀゚)
きゃんたまん at 2010/04/16(金) 15:51 | URL

今日はるち太君だ^^
るっちきさんが怒りん坊だったとはΣ(゚д゚lll)
藁焼きカツヲ at 2010/04/16(金) 18:38 | URL

>きゃんたまん師匠

ありがとうございます!
笑っていただけて嬉しいですw

ゲームしているのを見つかったときのるち太の視線はマジで痛かったです(A;´・ω・)


>藁焼きカツヲさん

かな~り怒りん坊ですよ~
毎日るち太が何かしらやらかしてくれるので怒ってますw
何もしなければ怒ったりしないんですけどね( ´∀`)ケラケラ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/04/17(土) 21:24 | URL

おぉ!
新しい展開ですね?(笑)
るち太くんの好きな上戸彩ちゃん、ワイドショーで出てましたね~
るち太くんの、ママ探しセンサーは素晴らしいです!

キッチンで隠れてチョコパイ食べてた時にたま子に見つかった時と
多分空気感は似てるなぁと最後ハラハラしながら読みました(笑)
たまらし at 2010/04/19(月) 13:02 | URL

>たまらしさん

上戸彩ちゃん出てましたね~
るち太にはショックな話かも(´▽`*)アハハ

たまらしさんも、たま子ちゃんに見つかったことありますか!
ママ探しセンサー恐るべし、ですよね。
私もるち太にすごい目で睨まれました。。。
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/04/19(月) 15:09 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室