オリゴ糖パワーで便秘解消(人´∀`)

オタク線があるるっちきです(`・ω・´)


手相芸人さんが解説している手相の記事読んでたら「オタク線」なるものがあったんだけど、見事にばっちりありましたw
ま、腐女子だから当然かしらね(´▽`*)アハハ


ちなみに、こちらの記事です
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4734/6.html



まあ、オタク線があるのは良いとして。


それよりも切実に困っていたのが便秘
妊娠前はそうでもなかったのに、妊娠してから便秘するようになっちゃって。


出産すれば治るかと思ったら、ぜ~んぜん治らない。。。
むしろ、酷くなっているような気すらするil||li _| ̄|○ il||li


でね、「北の大地の天然オリゴ糖」を試してみたんだけど、


なんと、


本当に



お通じキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



飲んだその日からなんだか腸のあたりがぎゅるぎゅる言い出して。
お、これは脈ありかな?!なんて思ってたのね。


そしたら、飲み始めてから3日目の朝にお通じがきてスッキリ(人´∀`)


ずっしり重かった下っ腹が軽くなって、気分までウキウキしちゃいました♪


しかもね、便秘薬と違って自然な普通のお通じだったの!
こちらの記事に書いたけど、前に一度だけあんまり苦しいから便秘薬飲んだら、酷い目に遭ったんだよね。


もうそれがトラウマになっていて、便秘薬って恐くて(´・ω・`)


でもでも、これは便秘薬みたいに急激に効くんじゃなくて、じんわりとお腹に効いて自然にお通じを促してくれたので、辛い思いをすることなくスッキリできたの。


口コミで広がってネットだけで30万個も売れたっていうのが納得できたよw


オリゴ糖ってどんなのかと思ったらこんな感じ↓のパウダー状なので、毎日ヨーグルトに混ぜて食べてます(⌒∇⌒)




ほんのり甘いから、プレーンヨーグルトに入れると仄かに甘くなって食べやすくなるの。
付属のスプーン一杯5gでカロリーはわずか9calだから、カロリーも気にならないのが嬉しい♪


コーヒーや紅茶に混ぜて飲むのも美味しいよ。
砂糖代わりにいれるとカロリーオフにもなってダイエットにもなるしw


もうね、毎日ちゃんとお通じが来るから嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)


顔の吹き出物も消えたし、お通じがあるって素晴らしい!!!!!


早い人では翌日にすぐ効果が出るみたいだし、便秘薬は苦手って方にはオススメです(⌒∇⌒)


自然なお通じをお求めの方はこちらへどうぞ北の大地の天然オリゴ糖



オタク線、見たら両手にしっかりあったよ。
隠しても手相には全部出ちゃうってことかしら(´▽`*)アハハ
どうせなら金運線が欲しいるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノ
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP便秘薬を使わない便秘解消法オリゴ糖パワーで便秘解消(人´∀`)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室