妊娠中の便秘対策☆

妊娠中はトイレに行くのが恐かったるっちきです(`・ω・´)


私、妊娠してすぐに子宮の入り口あたりにポリープが出来ちゃって、そこからよく出血したのね。
ポリープからだって思ってても、出血するとやっぱりドキっとしちゃって(´・ω・`)


安定期に入ってからポリープを切除してもらったら出血は治まったんだけど、妊娠後期になったらまたもや出血Σ( ̄Д ̄lll)


今度はでした…


人生初の痔。
しかも切れ痔。。。


血は出るし、すんごく痛いし、トイレ行くのいやだったよ(T∇T)


ある調査だと、妊娠中に便秘になった人は約4割、痔になった人は約5割もいるんだって!

http://www.premama.jp/jiten/pregnancy/preg44.html
http://www.premama.jp/jiten/pregnancy/preg11.html


こんなにたくさんの人が私と同じ辛い思いをしてるのね。゚(゚*´Д⊂グスン


私の場合は、多分便秘したせいで痔にもなっちゃったんだと思うんだよね。
とにかく出なくて。


かといってあんまり力むのも恐いから、毎回長いことトイレに籠もってたのよ。


健診の度にお医者さんに相談しようか迷ったんだけど、結局言い出せないままに出産になって。
出産したら痔は良くなったけど、治るまでは辛かったな~


後で知ったんだけど、トイレに長時間座ったり、力んだりするのって痔の原因になるんだってね。
便秘さえしなければ、きっと痔にもならなかっただろうに( - -) トオイメ


タイムマシンがあれば、あの頃の私にこれを届けてあげたいです




この「北の大地の天然オリゴ糖」はね、原料がほぼ100%天然のオリゴ糖だから、妊娠中の人が食べても大丈夫なの。


妊娠中はお腹の赤ちゃんへの影響が恐いから、なるべく薬は飲みたくないじゃない?
でも、「北の大地の天然オリゴ糖」は薬ではなくて健康食品だから、妊婦さんでも安心なの。


使用者体験談を見ると、妊婦さんからの喜びの声も多数寄せられています使用者体験談


私もね、毎日ヨーグルトに混ぜたりコーヒーに入れたりして食べていたら、辛い便秘が解消して毎日快便になりました(人´∀`)
妊娠中にこれ食べてれば、痔にもならずにすんだかもしれないのに。。。


妊娠中で便秘で困っている方は、試してみると良いと思います。
私みたいに痔になって痛い思いをする前に、便秘にさよならしちゃいましょう(⌒∇⌒)


詳細はこちらから北の大地の天然オリゴ糖


「北の大地の天然オリゴ糖」の口コミと使用感想




切除してもらったポリープ、お医者さんが嬉しそうに「こんなに大きいのが取れたよ~」って見せてくれました…
自分のポリープなんて見たくなかったよ(T∇T)
コメントに困ったるっちきに応援のクリックを
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP便秘薬を使わない便秘解消法妊娠中の便秘対策☆

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室