ビフィズス菌には便秘解消以外にこんな効果が

昨夜からちょっと熱があるるっちきです(`・ω・´)


37度ちょっとだから動けるんだけど、頭が重いしなんかどんより。。。
でもでも、お通じだけはばっちりあって、朝から快便でしたv( ̄Д ̄)v


前はちょっと疲れたり体調悪かったりするとすぐに便秘が酷くなって出なかったのに、今はこのオリゴ糖のおかげでちゃんと朝から快便♪




これ、マジですごいです(*`・ω・*)ゞ


北の大地の天然オリゴ糖はね、オリゴ糖が腸内にすんでいる善玉菌のエサになって悪玉菌を減らしてくれるから、腸の動 きが活発になって腸内環境が整うの。


だから、自然なお通じを促して便秘を解消してくれるってわけ。
毎日ヨーグルトに混ぜて食べているおかげで、私もつら~い便秘から解放されて毎日快便(人´∀`)


★るっちきの使用体験談はこちら→「北の 大地の天然オリゴ糖」の口コミと使用感想


でもね、腸内にすんでいる善玉菌の代表であるビフィズス菌って、便秘の解消以外にもいろんな効能があるそうなの。


ビフィズス菌には免疫を活性化・調整する効果があるから、


・花粉症の予防や改善
・アトピー性皮膚炎の改善
・ガン予防
・コレステロールを下げる働き
・高血圧を改善する効果



なんかもあるんだって。
ビフィズス菌ってすごい菌だったんだね。


そういえば、私妊娠中に味覚が変わっちゃって食べられない物がすごく多くて、牛乳も飲めないからって何とかカルシウムを摂ろうと代わりに毎食ヨーグルトを食べたり飲んだりしてたのね。


そしたら、薬飲んでないのに花粉症の症状がほとんど出なかったの。


あんまり外歩かなかったせいもあるんだろうけど、それにしてもほんとに楽だったから、あれってやっぱりヨーグルトをたくさん食べてたからなのかな???


便秘解消以外にもこんなに体に良いことがたくさんあるなんてほんとびっくり


「北の大地の天然オリゴ糖」の使用者体験談には、アトピーが良くなってきたなんて声も寄せられてますw
使用者体験談


運動したり、食べ物我慢したりだとなかなか続けられないけど、オリゴ糖を食べ物に混ぜて食べたり飲んだりするだけなら簡単だから、時間のない忙しい人でも大丈夫♪


更に、「北の大地の天然オリゴ糖」はほぼ100%天然のオリゴ糖が主成分の健康食品だから、赤ちゃんでも妊婦さんでも安心して食べられるの(o^∇^o)


だからね、アトピーのあるお子さんに食べさせてみるのも良いと思います。


手軽に摂れるオリゴ糖で、便秘を解消するだけでなく免疫力のアップもしちゃいましょう♪


「北の大地の天然オリゴ糖」はこちらからどうぞ北の大地の天然オリゴ糖



昨日は午後から眼科に行こうとしたら、バスを乗り間違えてただの散歩になっちゃったil||li _| ̄|○ il||li
あの頃から既に熱があってぼ~っとしてたのかも。。。
るち太をおんぶしてとぼとぼと帰ってきたるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノ
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP便秘薬を使わない便秘解消法ビフィズス菌には便秘解消以外にこんな効果が

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室