北の大地の天然オリゴ糖は定期コースだとこんなにお得!

おまけが好きなるっちきです(`・ω・´)


ペットボトルにおまけがついているのを見つけると、ついチェックしちゃいますw


ちなみにパパもおまけ大好きなんだけど、パパ曰く「おまけはタダでもらえる喜びがあればそれで十分で、使えるかどうかは問題ではない」のだそうで。


う~ん、なんだか哲学的?
でも、そのせいで使えなくて捨てるおまけが多いんだよね。。。


その点、私が好きなのは使えるおまけです(*`・ω・*)ゞ


というわけで、使えるおまけと割引に惹かれて、この頃愛用している「北の大地の天然オリゴ糖」のお得な定期コースに申し込んじゃいました♪


「北の大地の天然オリゴ糖」はね、ほぼ100%の天然オリゴ糖で、腸内の善玉菌のエサになって腸内環境を整えてくれるの。
おかげで、私も便秘から解放されて



毎 日 快 便(o^∇^o)



るっちきの使用感想はこちらを見てね(●ゝω・)ノ→「北の大地の天然オリゴ糖」の口コミと使用感想


ただ、これってネットでしか買えないから、買い忘れてきらしちゃうと大変。
それで、自動的に届けてくれる定期コースは便利でいいな~と思って見てみたら、定期コースってすっごくお得だったの!


いつでも最大20%オフ!
5,300円分のプレゼントがもらえる!
とくとく定期コースに申し込んだ以外の商品も割引してもらえる!
商品や個数、お届け日はいつでも変更可能!


定期的に届くってだけでなく、こんなにお得があるなんて嬉しすぎる(人´∀`)


申し込んだ最初にもらえる5,300円相当のプレゼントは、100gのサービスパックと卓上保存用のアクリルボトル、3,000円分のクーポン券です。


アクリルボトルってこういうのね↓

アクリルボトル


袋のままだと残りがどのくらいあるかわかりにくいし、中味が少なくなるとすくい難いから、このボトルがあるとすっごく便利ですw


私は袋だといつも少しこぼしちゃって困ってたんだけど(←不器用な奴…)、ボトルにしてからはこぼすこともなくなって助かってます♪



私は3ヶ月毎に届けてもらうコースにしたので、おまけもらった上に15%も割引してもらっちゃいました♪
1,276円も割引してもらって嬉し~(人´∀`)


定期コースは1個からでも頼めるから、毎月1個ずつお届けしてもらっても10%オフになります。
毎回頼むよりもずっとお得なので、定期コースがオススメです♪


定期コースがお得な「北の大地の天然オリゴ糖」の詳細はこちら北の大地の天然オリゴ 糖



パパが集めた使えないおまけは部屋のあちこちで埃を被ってます。
はっきり言って掃除の時にすごく邪魔です。
捨てるタイミングをはかっているるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP便秘薬を使わない便秘解消法北の大地の天然オリゴ糖は定期コースだとこんなにお得!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室