「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」は今ならお得なキャンペーン中♪

昨夜はるち太に何度も蹴られたるっちきです(`・ω・´)


るち太はものすご~く寝相が悪くて夜中もゴロゴロ動き回るんだけど、何故かいつも私の方に足を向けるんだよね。
だから、うっかりるち太の方に顔を向けていると、顔を蹴られて目が覚めます(T∇T)


おかげですっかり壁にひっついて寝るのがクセになったよ。。。



でも、一時期悩まされた夜中に何度も目を覚まして泣くのはすっかり良くなったので、蹴られる以外はぐっすり寝られてます♪


ほんと「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドブック」には大感謝ですw


★るっちきの「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドブック1歳~5歳版」のレビュー&実践体験談はこちら


でね、ものすごく助かったのでアンケートを書いて送ったら、著者の清水悦子さんからお返事のメールをいただいたの。


おきまり の定型文じゃなくて、ちゃんと私宛にお返事をくださってちょっと感動(人´∀`)
しかも、「ブログで紹介しました」って書いたらブログも見てくださって、私のメルマガにまで登録してくれて。
何て良い人なんだ。゚(゚*´Д⊂


現在「赤ママ安眠ガイド」は400家族突破記念でキャンペーンを実施中なんだけど、まだそれを紹介していなかったので、紹介しておきますね。


「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドブック」は年齢によって「生後1~12ヶ月版」と「1歳~5歳版」があるのだけど、今ならどちらかを購入して「アンケートへの回答」+「メルマガへの登録(無料)」でもう片方も無料でもらえます!


このキャンペーンは今までに購入した人も対象になっているので、今までに購入した人もこれからアンケートに答えて清水悦子さんのメルマガに登録すれば、購入していない方の「赤ママ安眠ガイド」がもらえます!


もちろん、私もアンケートに答えた後メルマガにも登録して、「生後1~12ヶ月版」ももらっちゃいました♪


後でレビューを書く予定だけど、こちらもすごくタメになりましたよw
るち太がまだ赤ちゃんの頃に読みたかったな。。。


これを読んでいれば、寝かしつけであんなに長い間苦労することもなかっただろうに・゚・(つД`)・゚・


現在お子さんがまだ0歳の方は、今なら「1歳~5歳版」もタダでもらえるチャンスです。
お子さんの年齢がもうすぐ1歳でどちらを買おうか迷っている方も、今ならどちらももらえるチャンスですよ(⌒∇⌒)


もうお子さんが1歳以上の方も、もし2人目を考えているのなら、「生後1~12ヶ月版」の方は授乳のことなども書いてあるので、もらっておけば後で役に立つと思います。


今なら一つ分のお値段で二つ手に入るので、購入を迷っている方は是非今のうちにどうぞ(●ゝω・)ノ


※私が読んだのはebook版ですが、「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」は2011年11月15日でebookでの販売を終了し、書籍化して新たに発売されました♪


詳細はこちらからどうぞ赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド



るち太は寝ているときに足で私やパパの体に触っていることを確認するのがクセみたいなの。
軽く触るんならいいけど、げしげし蹴られるから痛くて目が覚めるんだよね(´・ω・`)
お腹の中にいるときもよく蹴る子だったけど、まさか産まれてからもこんなに蹴られるとは。。。
顔を蹴られて鼻血が出そうになったるっちきに応援のクリックを ( ><)//オネガイClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP夜泣き解消法「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」は今ならお得なキャンペーン中♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室