一つあれば安心の、丈夫で長く使える抱っこ紐

体のあちこちが痛いるっちきです(`・ω・´)


月曜からるち太が熱を出して39度を超える熱が3日も続いてしまったの。
おんぶで病院に行こうとしたら、熱があって辛いからか、るち太が断固拒否!Σ( ̄Д ̄lll)


仕方なく、13キロもあるるち太を抱っこ紐で前抱っこして行ってきました。。。


マジで辛かった…
重いし、もう大きいから膝にるち太の足が当たって歩きにくいし。


まさか、2歳になってまで前抱っこをするとは思いもしなかったよ(T∇T)


ちなみに、私が愛用している抱っこ紐はこちら↓

コンビニンナナンナマジカルコンパクトファースト  
コンビ ニンナナンナマジカルコンパクトファーストSK-V


愛用っていうか、これしか持ってないんだけど(´▽`*)アハハ
出産前に買って、産後退院するときからずっと使ってますw


もう2年も使ってるけど、未だにどこも弱ってなくてばっちり使えます♪


るち太はベビーカーが嫌いで8ヶ月くらいまではず~っとお出かけは抱っこ紐だったし、今でも雨の日はおんぶでお出かけしてるから、かなり使い倒してるの。


もう完全に元は取りました。
おつりがくるくらいですv( ̄Д ̄)v


高かった割に使った期間が短かったベビーカーの分も元取ったかも。


抱っこ紐を買うときにね、途中で買い換えなくても良いように、丈夫で長く使える抱っこ紐がいいなと思ってこれにしたのよ。
4WAYタイプで新生児から30ヶ月頃まで使えるっていうから、これなら良さそうだと思って。


狙い通り、2歳になっても使えているのでこれにして良かったですw


まさか、13キロ超えてまで前抱っこする羽目になるとは思わなかったけどil||li _| ̄|○ il||li


抱っこ紐も結構お値段するから、ひとつで長く使える方が良いと思うのよ。
うちみたいにベビーカーが嫌いで使い倒せば元も取れるけど、お出かけが車やベビーカーだとそんなに使わないだろうし。


かといって、一つもないと不便なものだしね。


この抱っこ紐は肩紐の幅があるし紐自体が厚みがあって柔らかいから、肩にあまり食い込まなくてママの体への負担も少ないし、安定感もあるので長時間のお出かけでも安心です。


子供を乗せたり降ろしたりするのもママ一人でもできるから大丈夫。


ちょっとかさばるけど、ママバッグなら大抵ゆとりがあるから、くるくると畳めば使わないときはバッグに入れておけます。


一つで長く使える抱っこ紐をお探しの方にはオススメです(⌒∇⌒)


丈夫で長く使える抱っこ紐の詳細はこちらコンビ ニンナナンナマジカルコンパクトファースト


るち太、39度熱があっても病院の中をうろうろ歩き回ってました。。。
2歳児の体力恐るべし!
前抱っこで私の方がへろへろでしたよ(A;´・ω・)
全身筋肉痛のるっちきに応援のクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ一つあれば安心の、丈夫で長く使える抱っこ紐

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るち太くん、発熱しちゃったんですね。
うちは反対にベビーカーはまだまだ大活躍ですが、抱っこ紐はもうあんまり使わなくなりました。うちもおんぶが好きじゃないんで、使うとすると前抱っこになりますね・・・でも、身長も伸びたので限界す・・・
トアル at 2010/06/17(木) 23:30 | URL

あらら・・るち太君、大丈夫でしょうか?
体が辛いとどうしても甘えたくなっちゃいますものね

早くよくなりますように!!
るっちきさんもお疲れ様でした。

でも確かにもう抱っこは辛いですよね~( ̄ー ̄;)
うちも今14キロ近くあるので、抱っこをせがまれると
・・・(-ω-`;)ゴカンベン・・・ってなります(笑)
もうしばらくベビーカー必要かな~・・・。
ゆーたんママ at 2010/06/18(金) 00:40 | URL

>トアルさん

熱が3日も続いたから心配したけど、薬を変えてもらったらすぐに下がって一安心ですw

ちび太君はおんぶ嫌いなんですね。
うちは熱さえなければおんぶ大好きで。
家の中で遊んでいるときも、時々背中に張り付いておんぶをねだってきます。
そのまま馬にさせられたりもしますけど。。。

前抱っこは背が伸びちゃうと辛いですよね。
歩きにくかったです(T∇T)


>ゆーたんママさん

ただでさえ抱っこ好きなのに、熱が出たらず~っと抱っこで、月曜は5時間近く抱っこしてました。
おしりが痛くなって大変でしたよ(A;´・ω・)
もう熱も下がったし下痢もよくなってきたので一安心ですw
と思ったら、今日はタンコブつくっちゃいましたが(_ _lll)ァハハ・・・

大きくなってくると抱っこは辛いですよね~
でも、ゆーたんはまだベビーカー乗ってくれるんですね。
うらやましい~~~
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/06/18(金) 14:30 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室