そのうちクロスとか出てきそう(´▽`*)アハハ

暑いのは苦手なるっちきです(`・ω・´)


梅雨時っていつもなら肌寒くて長袖着るのに、今年は蒸し暑くて夏みたい。
暑いとるち太の機嫌が悪くなるから、毎日エアコンつけてるよ(´・ω・`)


電気代が怖いわ~


でね、なるべくるち太に直接風が当たらないようにってパパが風向きを調節 してくれたんだけど、そしたら今度はパソコンしてると風が当たって すごく寒い!

パソコンの前だけシベリアになったみたいです。。。


そのうち永久氷壁とかできて、キグナスのクロスが出てきちゃいそうな 寒さだよ(´▽`*)アハハ


出てきてもアテナのために戦わないけどね(←出てこないって)
沙織さんってどうも苦手で。


っていうか、確か原作では星矢たちって城戸光政の子供だったと思うんだけど、 100人も子供がいるのもすごいけど、それが全部男の子っていうのも すごい話よね。


ありえね~~~


ありえないって思いつつ、いかにも漫画的な設定が好きだったりしますw


懐かしくなって楽天ブックスで検索してみたら、続編が出ててびっくりΣ(ノ°▽°)ノハウッ!




違う人が黄金聖闘士の話描いてるのは本屋で見かけたことあるんだけど、車田さんも描いてたのね。
出版社が変わってるのは大人の事情かしら。


気になる方はこちらからどうぞ♪聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話(1)


それにしても寒い…
この間しまったばかりの膝掛け引っ張り出さなくちゃ(A;´・ω・)
気分はシベリアのるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記そのうちクロスとか出てきそう(´▽`*)アハハ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

エアコン風が直撃だとまさにオーロラエクスキューションて感じですね!
(いきなりそんなオタク的コメントですみません)
関節にくるんですよね、冷風って。
暖かくなる聖衣装備してお過ごしくださいね。
フェニックスあたりがオススメかもしれません(ムサ暑苦しそうな)

原作は設定がなにかとすんごいんですよね。
100人とか、それ犯罪じゃ?っていう。
沙織さんの高飛車っぷりと発育良すぎなバディがなんともかんとも。

続編、ちょっと気になりますねぇ。。
ど、どんなんでしょ。
たまらし at 2010/06/29(火) 22:10 | URL

>たまらしさん

オーロラエクスキューション懐かしい~~~
確か水瓶が背後に出現するやつですよね。
水瓶だからってそれかい。。。って思った記憶がw
フェニックスだと冬場は暖かくて良さそうですよね~
暖房がいらなそう(*≧m≦*)プププw

そうそう、原作の設定ってぶっ飛んでてすごいですよね。
子供100人っていうのもすごいし、それが全部男の子って言うのもありえないし(女の子もいるけど出てこないだけ???)。
何より、今見ると彼らの年齢に目が飛び出ちゃいますね。
沙織さんって13歳でしたっけ。
一輝ですら15歳くらいって…子供をあんなに過酷にこき使って良いものなんでしょうか。。。

続編気になりますね。
でも、そういえば私本編を最後まで読んでいないような気がします(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/06/30(水) 12:58 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室