メルマガひっそり配信中☆読んでくれなきゃオシオキよ(●ゝω・)ノ

朝から慌てたるっちきです(`・ω・´)


朝ご飯にしようと思ったら、ご飯が炊けてない!!!
タイマーで予約炊飯にしたはずなのにおかしいなと思ったら、昨日の夕方予約炊飯で炊いたまま、時間設定を直すの忘れてました。。。



るち太はもうお腹空いて「ご飯くれ~」と食器を手にまってるし、大急ぎで冷凍のご飯チンしたよ。
マジで焦った~~~


こんな失敗は日常茶飯事の私ですが、実はちょっと前からひっそりメルマガなんかやってますw


ブログの下の方に登録フォームが貼ってあるから、気づいてくれていた方いるかな?
もう登録してるよって方は、本当にありがとうございます!


たま~に配信するの忘れたりするけど、メルマガではブログと同じような育児に関するお役立ち情報や育児グッズの口コミ情報なんかの他に、ブログでは読めない日常の失敗談や育児の話、腐女子ネタなんかも書いてます♪


ちなみに、登録してくれた方のメールアドレスやお名前は私には一切わかりません


登録するのも解除するのも全部自由。
メールアドレスも、ヤフーなんかのフリーアドレスでOK!


読んでくれないと、



月にかわってオシオキよ(●ゝω・)ノ



な~んて言いつつ、実はセーラームーン観たことないんだけどね(´▽`*)アハハ


魔女っ子もの(セーラームーンはちょっと違うか?)で一番好きなのは、「魔法の天使クリーミーマミ」だったりします。
未だに主題歌も挿入歌も歌えます♪


クリーミーマミなんて若い人は知らないかな~
知っている人はきっと歳が近いですw


ちなみに私はガクトさんやイチローさんと同じ歳( ノω)コッソリ
二人とも年上だと思ってたから、同じ歳だと知ったときはびっくりだったわ。


こんなるっちきのメルマガを


どうか購読してお願いプリーズ ( ><)//



登録は下にあるピンク色のメルマガ登録・解除フォームにメールアドレスを記入して送信するだけで出来ます♪
メルマガでもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP自己紹介メルマガひっそり配信中☆読んでくれなきゃオシオキよ(●ゝω・)ノ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室