現代版討ち入り

毎日息子を追いかけ回しているるっちきです(`・ω・´)

ベビーサークルから出すと、もう部屋中を自由に動き回って悪戯しまくるから
目を離せなくて。

昨日はCDを落とされたのだけど、今日もまた新たな被害が。

オムツを替えた後、私が手を洗いに行っている間に本棚を悪戯していたのね。

ちらっと見たらぺたぺた触っているだけだったから、触るくらいならいいかな~と
つい油断しちゃって。

そのままちょっと放っておいたのだけど、飽きたのか突然くるりと振り向いた
息子を見てびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)

パパのDVDを口にくわえてた…

うっそ~ん(T∇T)

手だけじゃなくて、顎の力も強いのね。
…そういう問題じゃないか(´▽`*)アハハ

急いで取り上げたけど、DVDにはしっかりと歯形が。
「忠臣蔵」のDVDだったから、パパに言ったら「討ち入りされたのか~」
って笑ってたよ。

私のDVDは噛まれないように奥にしまっておこう(;^_^A

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常現代版討ち入り

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室