室内用ジャングルジム&すべり台買っちゃった(人´∀`)

外で車の音がする度にそわそわしてしまうるっちきです(`・ω・´)


宅配便が届くのが待ち遠しくてね。
って言っても、昨日の夜注文したから、今日届くはずはないんだけど(´▽`*)アハハ


昨日の記事(こちらを参照)で書いた室内用の大型遊具を昨夜のうちに買ったの。
ネットって家にいながら好きな時間に頼めるから、本当に便利♪


狭い我が家で使うということで、


・あまり場所を取らない(畳2畳くらい)
・使わないときに折りたたんでしまえる



の2つの条件と私とパパの好みで絞った結果、最終的に



いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム


オリタタミロングスロープ キッズパーク


の2つに絞って検討しましたw


パパはブランコ付の方が遊べて良いんじゃないかって言ったんだけどね。
るち太はまだブランコに興味ないみたいだし、何より使っている人の口コミ見たらブランコが付くと場所を取る上に折りたたみが面倒なようなので、


いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム


に決定!


この「いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム」は使っている方の口コミだとすごく評判が良くて。


作りもしっかりしているし、大きさも丁度で折りたたみも簡単だそうなので、こっちにしちゃった(⌒∇⌒)


何と言っても折りたたむのは私だからね。
きっとまだ遊びたいるち太の妨害に遭いながらたたむだろうことを考えると、たたみやすいものじゃないと。


あと、折りたたんだ後の大きさも決めてでした。


折りたたみ収納時の大きさが横32×奥行き64×高さ109cmなの。


これなら、狭い我が家でも何とか置いておけるかなと思って。
届くのが今から楽しみですw


ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジムの詳細はこちらからワンワンとうーたん おりたたみロングスロープ ジム プラス



今ふと気がついたんだけど、これって平日に届いたら私が組み立てることになるんだよね。
布団敷いちゃうと組み立てるスペースないから、るち太が寝てからだと組み立てられないのよ。
私にできるかなぁ。。。
工作は苦手なるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP大型遊具(ジャングルジム・滑り台など)室内用ジャングルジム&すべり台買っちゃった(人´∀`)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いないいないばぁっ!の方に決められたんですね。
キッズパークの方を娘の誕生日プレゼントで買いました。
折りたたみはコツをつかむまでは難しかったです。
そして確かにブランコが場所を取りますw
組み立て、たぶん1人でも大丈夫だと思いますよ。
届くの楽しみですね(*^_^*)
めぐ at 2010/07/07(水) 23:12 | URL

>めぐさん

めぐさんのお宅ではキッズパークの方お使いなんですね。
ブランコがあるとやっぱり場所を取るんですか。
うちは狭いので、やめておいて良かったです(A;´・ω・)

めぐさんのコメントに励まされ、今日届いたので一人で組み立ててみました。
一人でも楽に組み立てられました♪
るち太も喜んでくれたので、買って良かったです(⌒∇⌒)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/07/09(金) 22:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室