ワンワンとうーたん♪おりたたみロングスロープジムはママ一人でも組み立て簡単!

タイムリー♪と喜んだるっちきです(`・ω・´)


昨日からるち太がまた風邪を引いていてね。
あ~今日一日どうやって家の中で間を持たせよう…って思っていたら、この間頼んだ(こちらの記事参照w)「いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム」が届いたの(⌒∇⌒)


というわけで、早速組み立ててみました♪

組み立て1

部屋に運び込むと、大きな箱にるち太が興味津々。どいてくれ~

組み立て2

大好きなワンワンとうーたんに大喜び。だから、どいてってば。

ジム3

やっと開けたら中はこんな感じ。
この後、組み立てに夢中になって途中経過を写真に撮り忘れました(´▽`*)アハハ


手順を説明すると、


1折りたたんであるジャングルジムを広げる
2留め具を留める
3手すりをはめる
4半分に畳んである滑り台を広げて留め具を手で留める
5滑り台、階段、ステップパネルをセットする



これだけw


ジム5

ジャーン完成!
さっそく滑ろうとしてます(*≧m≦*)プププw


あ、一つ忘れてた。
最後に、ワンワンとうーたんの絵が描いてあるのれんをセットします。
なくても全然良いけど( ´∀`)ケラケラ


ちなみに、ジャングルジムの留め具はプラスチックの丸い筒を手でくるくる回すだけなので超簡単♪

組み立て4


るち太に邪魔されながら組み立てても、15分くらいでできました(o^∇^o)
組み立てって言ってもすごく簡単だったので、これならママ一人でも楽勝ですw


ジャングルジムが畳んであるのを広げるだけで良いって言うのが大きいかな。
物によっては、パイプを自分ではめなきゃいけないのもあるみたいだから。


唯一、手すりをはめるのにちょっと力が必要でした。
上手くコツがつかめると入れやすいみたいだけど、私は上手くできなくて。
それ以外は説明書もわかりやすいし、こんなに簡単でいいのって思うくらいだったよw


大きさも丁度だし、これにして本当に良かったです(⌒∇⌒)


るち太、大喜びで何度も滑って遊んでました。
おかげで外に行くって騒がなかったから助かっちゃった♪


折りたたんで片付けるときはこの逆をやれば良いので、こちらもすごく簡単です。


…簡単なんだけどね。
私、いきなり大失敗をしちゃいました(ノд`)アチャー


その話はまた今度。。。


ワンワンとうーた ん♪ おりたたみロングスロープジムの詳細はこちらからワンワンとうーたん おりたたみロングスロープ ジム プラス




それにしても、また風邪とは…なんか毎月風邪引いてる気がするよ(_ _lll)ァハハ・・・
今日もまた13キロあるるち太をおんぶして病院に行ったるっちきに応援のクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP大型遊具(ジャングルジム・滑り台など)ワンワンとうーたん♪おりたたみロングスロープジムはママ一人でも組み立て簡単!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室