レッグマジックXがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今日は太ももが微妙に筋肉痛のるっちきです(`・ω・´)


すごく痛いってわけじゃないんだけどね。
おしりと内ももがちょっと痛いですw

何故かというと、昨夜我が家に


とうとう、


あれが、



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



から!


キタのはこちら↓


レッグマジックX

レッグマジックX  


これね、通販番組で見てからず~~~っと気になってたのよ。
どうやら気になっていたのはパパも同じみたいで、職場の人から借りてくれたの(人´∀`)


レッグマジックXってすごいんだよ。
何がすごいかっていうとね。


1セットたった60秒やるだけで下半身が痩せるっていうの!


なんかるち太を産んでから前以上に下半身に肉がつくようになっちゃって、腰回りがドド~ンと太くなっちゃったんだよね(´・ω・`)
元々下半身デブだったから、もう最悪。


昔のズボンが入らなくなっちゃってil||li _| ̄|○ il||li


かといって運動する時間もないし、食事制限はお腹空くとイライラしちゃうから、こういう手軽にできるのがいいなと思ってたのよ。


というわけで、るち太が寝てから早速パパとやってみました。


上に乗っかって足を左右に動かすだけだから、簡単♪
なんて甘く見ていたら、これ、想像以上にキツイ。。。


1分なんて絶対無理!!!


つーか、


20秒でギブアップ( ̄▼ ̄|||)


マジでキツイわ~~~


簡単な動きなのに、普段使わない内ももの筋肉をすごく使うの。
お尻の筋肉も腹筋もぎゅうっと使ってる感じ。


太ももやお尻ってダイエットしてもなかなか痩せにくい部分だけど、これは太ももとお尻の筋肉を集中して動かすので、キツイけどその分効果がありそう♪


1ヶ月くらい借りられるみたいだから、続けてみて効果があるかどうかまた報告しますね(⌒∇⌒)


レッグマジックXの詳細はこちら【ショップジャパン正規品】レッグマジックX


昔のズボンも履けないけど、実はワンピースやカットソーなんかも着られないのが山ほどあったりします。
毎日の抱っこですっかり腕に筋肉がついて太くなっちゃったから、腕がきつくて入らないの(T∇T)
要は全身太ったるっちきに励ましのクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの産後ケアレッグマジックXがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室