音が鳴る子供用椅子♪アンパンマンまめチェアーの口コミ&使用感想

腰が痛いるっちきです(`・ω・´)


お昼頃にスコールみたいな雨が降ったのね。
そしたら、るち太が喜んじゃって「窓から見る~」って騒いで、止むまでずっと抱っこ(_ _lll)ァハハ・・・

20分くらいで止んだから助かったよ。


窓の外が見たくなるとね、るち太は自分でこの椅子を窓際に持って行くの。



アンパンマンまめチェアー


椅子に乗ると外が見えるって、覚えたみたいでね。
今日も最初は椅子に立って見てたんだけど、もっと見たくなって抱っこになっちゃいました(A;´・ω・)


この椅子は買ってから一年くらい経つけど、うちではおやつを食べるときやテレビを観るとき、靴を履かせるときなどなど、随分役に立ってくれてます♪


この椅子の良いところはね、


子供でも運べるくらい軽いのに、安定感があること


最初はこんなに軽くて大丈夫なの?って思ったんだけど、座らせてみたら意外と安定感がすごくあって。
るち太はよく椅子の上に立って遊んでいるけど、ひっくり返ったことがありませんw


椅子の上で座ったまま向きを変えようとして倒れたことはあるけどね(´▽`*)アハハ
まあ、椅子ごと転がっても椅子自体が低いから大して痛くないみたい。


あとね、


音が鳴るので子供が乗ると離れていてもすぐにわかる


ってのもオススメポイントです。


座ったときと立ったときとでは体重のかかり方が違うから、音の鳴り方が違うのよ。
だから、家事をしたりして傍を離れているときでも、椅子の上に立ったのが音でわかるの。


座っているなら良いけど、立つとやっぱり心配だからね。
傍にいなくても音でわかるっていうのはとても便利です(⌒∇⌒)


他には、


小さいから場所を取らないし、持ち運びも楽々


っていうのも良いところかな。


1歳の子でも運べるくらいの重さだから、大人なら片手で楽々運べるの。
場所もそんなに取らないから、使わないときは部屋の隅っこに簡単に移動できてそれも便利w


子供が大好きなアンパンマンだから、一人で座るのを嫌がる子でも椅子自体に興味を持たせることもできるしね。
「自分の椅子」ってわかるみたいで、るち太は椅子っていうとちゃんとこれを持ってきます。


ベビーラックがあるから椅子なんていらないかなって思ってたけど、うちではかなり重宝しているので買って良かったよ(人´∀`)


音の鳴る椅子が欲しい
あまり場所を取らない子供用の小さな椅子が欲しい
ちょっと子供を座らせるのに便利な椅子が欲しい
アンパンマンが好きなお子さんがいる



こんな方にオススメです。


アンパンマンまめチェアーの詳細はこちらアガツマ アンパンマン まめチェアー


るち太を抱っこして雨見てたら、キッチンの窓締めるのすっかり忘れちゃってて。
雨が止んでから思い出して急いで行ったら、見事に窓際がびしょぬれでしたil||li _| ̄|○ il||li
シンクのところの窓だったから、濡れても平気で良かったわ~
腰だけじゃなく腕も痛くなってきたるっちきに応援のクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児グッズの口コミ&使用感想音が鳴る子供用椅子♪アンパンマンまめチェアーの口コミ&使用感想

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室