男の本能が目覚めたか? いきなりキス魔に変身!

見ていてハラハラさせられるるっちきです(`・ω・´)


ちょっと前からるち太が私の口にちゅってチュウをしてくれるようになったのね。
可愛い~こりゃたまらんO(≧∇≦)O
って喜んでたんだけど、最近喜んでばかりもいられなくて。

なんかね、るち太ってば支援センターなんかで他のお友達にチュウしようとするようになったのよ。


しかも、


相手は必ず女の子!


でもって、


チュウしようとする場所は口!!!


昨日も女の子にうろうろつきまとってると思ったらチュウしようとして顔を近づけてたので、慌てて止めました(A;´・ω・)


だってね、女の子は他にもいたのに、ちゃんと気に入った子を選んでやってるのよ。
何度もその子に近づいていっては逃げられて、相手の女の子のママも他のママもすごいウケて笑ってたけど、恥ずかしかったよ~~~(/ω\) ハズカシー


弱冠2歳にしてもう男の本能が目覚めているのかしら?
口にチュウなんて教えてないのに、一体何を見て覚えたのやら。


頼むから、ママ以外の人へのチュウはほっぺにしておいてくれ~~~


チュウを止めたら怒ったるち太に蹴られたるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノ→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常男の本能が目覚めたか? いきなりキス魔に変身!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室