1分が長すぎる…

よくパパに笑われるるっちきです(`・ω・´)


この間は、レッグマジックXやっていたら「民芸品」みたいだって笑われました(T∇T)
どういう意味よっ!

民芸品に見えるかどうかはともかく、レッグマジックXかなり下半身に効いてる感じですw


レッグマジックX

レッグマジックX


足って歩くときは前後に動かすけど、日常で左右には動かさないでしょ?
だから、これをやると普段の生活では使わない筋肉を使うのよ。


1セット1分なんだけど、1分が長い!
もう長すぎる!!!


1週間以上経ったけど、未だに1分もちませんil||li _| ̄|○ il||li


1分ってこんなに長かったっけ?
なんかもう1分が1時間くらいに感じるよ(←大げさ)


何とか30秒はできるようになったから、30秒を1セットにして3~4回やってますw
心なしか、お尻と内ももがしまってきたような感じ。


パパには「気のせいだよ」って笑われるけど(´▽`*)アハハ


そういうパパも、私に負けないくらい真剣に毎日やってます。
目指せ下半身痩せ!


レッグマジックXの詳細はこちら【ショップジャパン正規品】レッグマジックX LGM-AMXX


それにしても、民芸品って一体どこの民芸品に似てたんだろ。。。
ちょっと気になるるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの産後ケア1分が長すぎる…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も、最近かなり下半身が気になるようになってきたので、効果のほどが知りたいです~。1分が長く感じるって事は、バランス運動なのかな?

普段使わない部分の筋肉って、意識して鍛えなきゃ・・・ですよね!!続報、お待ちしてます(^^)
ぷれ at 2010/08/07(土) 22:40 | URL

>ぷれさん

機械の上に立って、足を左右に開いたり閉じたりするだけだからバランス運動ではないと思うんだけど、その単純な動きが結構運動になるんですよ~
普段鍛えられない内ももやお尻の筋肉を使うので、余計にきついです(A;´・ω・)
そのぶん、なんか効果ありそうな感じがしてます♪

また続報お伝えしますね(o^∇^o)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/08/08(日) 21:58 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室