やっと謎が解けた!「鋼の錬金術師26巻」

発売日に買い損ねたるっちきです(`・ω・´)


「ハガレン」の26巻、12日に発売してたのね。。。
新刊出るの楽しみにしてたのに、すっかりチェックするの忘れてたよ(; ̄Д ̄)フカク


というわけで、今日何気なく寄った本屋で見つけてびっくりして、速攻レジに走っちゃいましたw



鋼の錬金術師(26)


待ってた。


これを待ってたよ!!!


アニメの時にはるち太に邪魔されて大総統の最後の台詞聞き逃しちゃってすごく悔しい思いをしてたのよ。


いやもう、


マジで



大総統カッコ良すぎ~~~~~(ノ≧∇≦)ノキャー



「あれは私が選んだ女だ」って言われみて~~~(/ω\)


もうそこばっかり何度も読み返しちゃいましたw
最後まで私の期待を裏切らないでくれてありがとう!


あとね、話の展開はアニメ見たからわかってるけど、アニメだと何がどうなってるのかいまいち理解できてなかったから、漫画で読んで漸く謎が解けたよ。


やっぱり、文字で読んだ方がわかりやすくて良いわね。


おまけの4コマ漫画もすごいツボで面白かった♪


次で終わりなんて寂しいけど楽しみです。
今度は忘れずに発売日に買わなければ(*`・ω・*)ゞ


まだ買ってない人は急いでここからGO!鋼の錬金術師(26)


ご飯を食べる間も惜しんで読みふけったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記やっと謎が解けた!「鋼の錬金術師26巻」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室