せっかく効果が出てきたところでタイムリミット(T∇T)

思わずすがりつきそうになったるっちきです(`・ω・´)


行かないで~~~
って心の中で叫びましたw


何にすがりついたかって?
これですよ、これ!

レッグマジックX

レッグマジックX

パパが借りてきてくれたレッグマジックXを返す日が来てしまったの。


せっかく1分間出来るようになって、下半身が締ってきた感じがしてきたのに~(T∇T)


これをやるようになったら、内もものタプタプ感がちょっと減って、お尻も筋肉がついてきたの。
あと、腰も筋肉がついたみたいで、るち太のおんぶや抱っこが少し楽になりました♪


食事はまったく気にせずにパクパク食べているのにズボンが少し緩くなったから、効果が出たんだと思うのよね。


ああ、がっくしil||li _| ̄|○ il||li


もうちょっとやりたかったな~
借り物だから仕方がないけど。


欲しいけど、結構場所を取るので考え中。。。


レッグマジックXの詳細はこちら【ショップジャパン正規品】レッグマジックX


レッグマジックXがなくなったら、るち太がすぐに気がついて「ないっ!ないっ!」って大騒ぎしてました(´▽`*)アハハ
なくなっちゃってがっくりなるっちきに応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの産後ケアせっかく効果が出てきたところでタイムリミット(T∇T)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

結構、効果が出てきたところで返さなきゃならない・・・って、悔しいですよね。
それにしても、おんぶや抱っこが楽になったというのは、ポイント高し!ウチも最近はおんぶが大変になってきて・・・筋肉、鍛えなきゃなりませんね!
ぷれ at 2010/08/29(日) 00:39 | URL

>ぷれさん

そうなんですよ~
やっと60秒できるようになって、効果も出てきて、もう少し続けたらもっと効果が出そうだったので悔しくて。
借り物だから仕方がないんですけど(´・ω・`)

おんぶって腹筋と腰の筋肉を使いますよね。
抱っこもそうだけど、腰の筋肉があると大分楽みたいです。
育児はほんと体力勝負ですねw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/08/30(月) 13:45 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室