たった60秒で下半身に効果あり♪レッグマジックXの口コミ&使用感想

ちょっとショックなるっちきです(`・ω・´)


今日ね、お茶碗を洗っていたらるち太が私のお尻にぺたっと張り付いてきて。
ママ おしり 大き~い(⌒∇⌒)
だって。。。


3語文が言えたのは嬉しいけど、言われた内容が嬉しくない(T∇T)
自分と比べて大きいって意味なんだろうけど、でもやっぱり嬉しくな~い!


これでも、レッグマジックXのおかげでちょっと小さくなったのに~~~



るち太にはわかってもらえなかったけど、レッグマジックXを1ヶ月毎日やったら、ちゃんと効果が出たのよ。


効果その1


太ももマイナス1センチ!


効果その2


お尻マイナス1.5センチ!


脂肪を減らすというよりは、筋肉をつけて引き締めるって感じです。
だから、体重の方はほとんど変化なしでした。


でも、たった1ヶ月でこの結果ってすごくない?
食事制限とかは一切していなくて、毎日レッグマジックXを2~3セットやっていただけなのに。


レッグマジックXでする運動はとても簡単で、台の上に乗ってグリップを握り、ひたすら足を左右に開いたり閉じたりするだけ


たったこれだけのことなのに、日常では使わない場所の筋肉もしっかり使うから、想像以上に良い運動になるんです。


結構な負荷がかかるから予想以上にキツくて、私は最初は20秒しかできませんでした。


足を開いたり閉じたりするだけっていうと楽に思えるかもしれないけど、実際にやってみると太ももの外側、内もも、お尻、お腹の筋肉をまんべんなく使うの。


これがなかなかキツい。
普段の生活でどれだけ筋肉を使っていないかがよ~くわかります。


あとね、太ももの筋肉を使うのはわかってたけど、腹筋を思った以上に使いました。
腹筋だけでなく、腰の筋肉も使うようで、クビレができましたよw


これだけの効果がある運動が、自宅で、しかもわずか60秒でできるって言うのがレッグマジックXの最大の魅力じゃないかな。


1セット60秒でいいから、例えば、ドラマを見ている途中でCMの間にちょっとできちゃうんです。
育児中で運動する時間なんてとれない私でも1ヶ月毎日続けられたのは、時間がかからないっていうのが大きな理由かなと思います(⌒∇⌒)


私はるち太が寝てから夜やってたけど、音もそんなにうるさくないので気にせずできました。
どうやら今売っているレッグマジックXは改良されて音が静かになっているみたいね。


使った人の感想を見ると古いタイプを使っている人は音が気になるって言ってるけど、私が使った新しいタイプのは音は気にならなかったから。


ただ、畳むとコンパクトになっても広げるとそれなりに場所を取るので、買う前にちゃんと置き場を考えた方が良いです。


うちは狭いから部屋の中に広げられなくて(布団たためば広げられるけど、るち太が起きてると危ないから)、キッチンでやってましたw


・下半身のお肉が気になる
・時間をかけずに運動したい
・食事制限はしたくない
・ミニスカートやスキニージーンズを堂々とはきたい



こんな方にオススメです(⌒∇⌒)


レッグマジックXの詳細はこちら【ショップジャパン正規品】レッグマジックX


お尻大きいと言われてしょんぼりしている私に、るち太が今度は足を指さして
「あし 大き~い」
そうだよね、覚えた言葉を使いたいだけで他意はないのよね。
そうは思っても釈然としないるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの産後ケアたった60秒で下半身に効果あり♪レッグマジックXの口コミ&使用感想

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

通販番組でこういうダイエット機器を見ると頑張れそうな気がするけれど、るっちきさんには本当に効果があったんだ!すごい!!

るち太くん、3語文が出るようになったんだね。
「ママ おしり 大き~い」って真実ではなく、覚えた言葉をつなげただけでは?!
トアル at 2010/08/30(月) 23:28 | URL

>トアルさん

いつも通販番組で見る度に本当にそんなに効果あるの?って半信半疑だったから、効果が出て私もびっくりです(⌒∇⌒)
せっかくのサイズダウンを維持しないと♪

「ママ おしり 大きい」って多分覚えた言葉をつなげただけだろうとは思うんですけどね。
大きさを確認するかのようにお尻を撫でながら言うものだから、ものすご~く微妙で(´-ω-`;)ゞポリポリ
内容はまああれですが、3語文が言えるようになったのは嬉しいですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/08/31(火) 14:15 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室