気管支炎でお祝いw

気管支炎になったるっちきです(`・ω・´)


1週間くらい前から時々咳が出るようになってたんだけどね。
エアコンで風邪ひいたかな~くらいの気持ちで放っておいたら、水曜あたりから段々酷くなって。


これは花粉症かアレルギーだなとしつこく放置したら、ついには止まらなくなって、仕方なく病院に行ったら気管支炎だと言われました( ̄▼ ̄|||)


原因は過労とアレルギーだって。


アレルギーはともかく、過労って。。。
そんなに私疲れてたんかいil||li _| ̄|○ il||li


この頃胸が苦しいのは暑さのせいかと思っていたら、気管支炎のせいだったのね(_ _lll)ァハハ・・・


というわけで、大切な記念日の9月3日は咳が酷くてへれへれしてたんだけど、今年もちゃんとドラえもんどら焼きはしっかり買いました♪


あ、9月3日が何の記念日かというと、


ドラえもんの誕生日


です(⌒∇⌒)


毎年この時期になると文明堂が「ドラえもんどら焼き」を発売するので、それを買うのが私の楽しみなの。
ちなみに去年も買いました(去年の記事はこちら)。


ま、「ドラえもんどら焼き」っていっても、平たく言っちゃうとドラえもんの刻印が押してあるだけのただのどら焼きなんだけどね(´▽`*)アハハ


私にはその刻印が大切なんですw


今年のどら焼きがこちら↓

ドラえもんどら焼き


チョコあんとあずきの2種類があるので、どっちも買っちゃいました♪
どっちも美味しかったよ(o^∇^o)


さて、咳は止まったけどまだ本調子じゃないので今日はもう寝ますw
明日からまた頑張るぞ~


病院でもらった気管支炎の抗生物質飲んだら咳は止まったけど、胃が痛くて昨夜は悶絶しました(T∇T)
胃の調子が悪いのをすっかり忘れて夕飯をカレーにしてしまい、またもや悶絶したるっちきに励ましのクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記気管支炎でお祝いw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん、気管支炎って・・・大丈夫ですか?
それも過労とアレルギーが原因だなんて、本当に大丈夫ですか?

そんな中、ドラえもんの誕生日は忘れないるっちきさんのドラえもんへの愛情はすばらしいです!!

身体、大事にして下さいね。
トアル at 2010/09/07(火) 02:52 | URL

>トアルさん

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
体が疲れていたので、アレルギーで鼻炎をおこしたせいで喉がやられ、更には胸まで菌が入ってしまったのだそうで。
まさか気管支炎にまでなっているとは思わなかったのでびっくりでした(A;´・ω・)
体休めなさいって言われたけど、のんびり寝てられないからこうなったのよと思ったりしてw
薬のおかげで咳は治まったので、早めに寝るようにして大人しくしてます。

今年は9月になっても暑い日が続いていますから、トアルさんもお体には気をつけてくださいね!
お前が言うなって感じですが(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/08(水) 14:34 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室