バナナに負けた(_ _lll)ァハハ・・・

バナナに負けたるっちきです(`・ω・´)


日曜日に美容院に行ってきたのね。
かな~りバッサリ切って帰ってきたら、るち太が「おかえり~」って出迎えてくれて。


私の顔をじっと見るから、髪を切ったのわかったのかな?と思ったら、


バナナ!


だって。
私はバナナかいil||li _| ̄|○ il||li


負けた…バナナに負けたよ…


単におやつくれって催促だったみたいだけど、帰ってくるなりそれはないでしょうよ。
でもまあ、「おかえり」って言ってくれただけまだましかな~


パパなんて、帰ってくるなり


ミロ!!!


って叫ばれたから(*≧m≦*)プププw


パパがミロの味を教えちゃったから、この頃ミロがお気に入りでね。
私はあげないものだから、パパが帰ってくるとおねだりしてるの。


いきなり「ミロ!」と出迎えられたパパは、「俺はミロかよ…」と嘆いてました( ´∀`)ケラケラ


ちなみにミロと聞くと私は飲み物ではなくスコーピオンのミロ(by聖闘士星矢)が先に浮かびますw
同じくミロと聞いてスコーピオンが浮かぶ方は、♪♪(((≧▽≦)(≧▽≦)))♪♪仲間!! のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
サソリのバナーがなかったから、一番似てそうなカニにしちゃったw
カニとサソリじゃ大違いか(´▽`*)アハハ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常バナナに負けた(_ _lll)ァハハ・・・

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も麦芽飲料よりスコーピオンの人を先に思い浮かべました…(^▽^;)
ミロ(飲み物の方)、甘いから美味しいんでしょうね~♪
うちはまだ飲ませたことないけど、飲んだら絶対ハマるだろうなあ(笑)

↓の記事のだるまさんシリーズ、やっぱりくいつき良いんですね!
「だるまさんが」だけ支援センターにあって、
普段は本に見向きもしないうちの子が珍しく夢中になってたので買おうか迷ってたんですよ~。
誕生日プレゼントに3冊セット買っちゃおうかなあ(*^^*)
ナツ at 2010/09/14(火) 15:47 | URL

ミロ・・・ウチも飲ませた事ないけど、きっと夢中になっちゃうんだろうなぁ。ちなみに、私はアンドロメダに夢中でした(笑)

るち太くん、るっちきさんの髪型にコメントするほどオトナではありませんでしたか(笑)バナナ!って・・・(笑)
ぷれ at 2010/09/15(水) 02:01 | URL

>ナツさん

ナツさんもスコーピオンですか!
仲間ですね♪♪(((≧▽≦)(≧▽≦)))♪♪仲間!!

ミロははまりますよ~
うちは規定量の半分にして薄めてますけど、それでも甘くてたまらんらしいです。
だからまだ教えたくなかったんですけどね。。。

「だるまさんが」しょぷん君も夢中になったんですね。
不思議なくらい子供が夢中になりますよね。
このシリーズ、ママも楽しめるのでオススメです♪


>ぷれさん

ミロ、飲ませない方が良いと思います。
薄めてもかなり甘いので(A;´・ω・)
私ももうちょっと大きくなるまで飲ませるつもりはなかったんですけど。

ぷれさんはアンドロメダでしたか。
私はキグナスでした(´▽`*)アハハ

るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/15(水) 21:33 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室