それはまるで滝修行のように

雨の中修行してきたるっちきです(`・ω・´)


るち太が風邪引いたから病院に行ってきただけなんだけどね。
おんぶして雨に濡れないように傘を傾けると自分が濡れるから、重いし冷たいしで滝修行でもしてるような気分になって(←大げさ)。


なんかね、もう13.5kgともなると、おんぶがおぶるというよりは担ぐって感じなのよ。


私も頑張ったけど、抱っこ紐も頑張りましたw
以前も紹介したこの抱っこ紐ね。


コンビ ニンナナンナマジカルコンパクトファーストSK-V





抱っこ紐

★るっちきの口コミ&使用感想はこちら★



これだけ重いと肩への食い込みも半端じゃないので、肩紐の柔らかさにほんと救われます(A;´・ω・)
元を取るどころか、値段の10倍くらいは働いてくれてるし。


つーか、るち太を病院に連れて行くときって雨が降っていることが多いのは何でなんだろう。。。
だからやけにおんぶで行くことが多いのよね。


やっぱりこれは修行なのか?!
そのうち私も悟ったりしちゃうのか?!
いや、廬山昇龍破とかできるようになるかも?!


な~んてことを考えながら雨の中とぼとぼと歩いてきました(´▽`*)アハハ
ま、現実逃避ってやつかしらw


現実逃避するよりも、濡れないように大きな傘買えばいいのにね( ´∀`)ケラケラ


雨の中コスモを燃やして頑張ったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常それはまるで滝修行のように

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るち太くん、病院に連れていってもらって良くなったかな?
急に寒くなりましたものね。
大人も秋バテしてる方が多いそうで、るっちきさんもお気をつけくださいね~!

滝のような雨が降るとたま子もよく散歩中なのに
「抱っこ!」
とか言うので背中に昇龍が浮かぶほど小宇宙燃やしまくりで抱っこ&傘です。
セブンセンシズばりの気迫で隣りの子も余計なこと話しかけてきません(笑)
帰宅時には老師化してますよ~。
ほんと、2歳って…重いですよねぇ。
たまらし at 2010/09/17(金) 01:44 | URL

>たまらしさん

るち太の風邪は軽くすみそうです♪
どうやらパパにうつったみたいですけど。。。

傘さして抱っこはキツイですね。
るち太が重すぎてそれがどうしてもできないので、雨の日とか雨の降りそうな日は問答無用でおんぶで出かけてます(A;´・ω・)
セブンセンシズばりの気迫、よくわかりますよ~
隣の子も避けつけないとはすごい!
私も家に帰るとよく小宇宙が燃え尽きて老師化してます( ´∀`)ケラケラ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/18(土) 15:18 | URL

あららら・・・風邪、るっちきさんにもうつらないよう、お気をつけて!

2歳児をおんぶするのはきついですよね。。ウチは、最近娘(もうすぐ2歳)がおんぶを断固として嫌がるようになり困ってます(汗)恐らく、雨の日はレインコートを着せて、二人で落武者のように歩くと思われます。。
ぷれ at 2010/09/18(土) 21:31 | URL

>ぷれさん

るち太の風邪は良くなりましたw
ご心配いただいてありがとうございます(o^∇^o)

2歳児のおんぶはキツイですね~
重さもだけど、大きさ的にもかなり無理があるというか。
うちは私がチビでるち太がでかいので、おんぶすると膝の後ろをるち太に蹴られるので歩きにくいです。。。
娘さんおんぶ嫌がるようになっちゃったんですか。
歩いてくれればいいけど、雨の日に歩かせて途中で抱っこって言われると困りますよね(´・ω・`)
レインコートで落ち武者…うちもそのうちそうなるかもw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/19(日) 22:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室