実録!息子は見た!腐女子ママの日常

大きな声では言えない過去のあるるっちきです(`・ω・´)


別に悪いことしてたってわけじゃないです。
ちょっと趣味で小説とか書いたり本作ったりしたことがあるだけです(´▽`*)アハハ


ま、あんまり大きな声では言えない過去だったりするわけですがw


元々文章は読むのも書くのも好きでね。
今も、このブログを楽しんで書いてます(⌒∇⌒)


で、ちょっと前にこんな記事を書いたんだけど
http://fujyosimama.blog53.fc2.com/blog-entry-385.html


思いの外これが楽しくて。
今度はもう少し長いのを書いちゃいました♪


名付けて


「実録!息子は見た!腐女子ママの日常」


私とるち太の笑いあり涙ありドタバタありな日常を、るち太が鋭い(?)ツッコミを入れながら暴露しちゃってますw


これを読めばるっちきの生態がわかります(*≧m≦*)プププw


腐女子ママってどんな生き物?って方、るっちきやるち太の生活に少しでも興味をお持ちいただいた方、暇だから何か読みたいなって方、是非是非読んでいただけると嬉しいです(o^∇^o)


ダウンロードはこちらから「実録!息子は見た!腐女子ママの日常」


クリックするとダウンロード画面になりますので、画面下部にあるe-Bookの請求方法に名前とメールアドレスを入力してください。

レポートダウンロード画面


名前はハンドルネームでOKですし、メールアドレスはYahooなどのフリーメールでOKです(⌒∇⌒)


メールマガジンの方に直接読めるアドレスを載せますので、メルマガを購読いいただいている方はメルマガに載っているアドレスから直接ご覧になれますw


あ~封印してた過去をとうとうしゃべっちゃった(´▽`*)アハハ
何を書いていたかはヒ・ミ・ツなるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちき作成の無料レポート実録!息子は見た!腐女子ママの日常

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

祝☆初レポート!

いやぁ~おもしろかった^^
状況が目に浮かんで顔がニヤニヤでしたw

教育熱心が加速して、全ての時間を子どもに
費やすようなママ達が増えてる中、
絶対譲れない自分の至福の時を確保しようと
るち太くんと対等に戦うるっきちさんがまたイイ!

是非シリーズ化を!
次は祝☆出版かな?
るみ姉 at 2010/09/20(月) 09:54 | URL

>るみ姉さん

読んでいただいてありがとうございます!
楽しんでもらえるかドキドキだったので、面白いって言ってもらえて嬉しいです(⌒∇⌒)

すべての時間を子供に費やすママ…私には無理だろうな~と出産前に思ってたけど、やっぱり無理でしたw
自分の時間がないとストレスがたまるので、かまって小僧のるち太と日々戦ってます(´▽`*)アハハ

シリーズ化、密かに次のネタを考えてたりします( ノω)コッソリ
是非是非これからもよろしくお願いします♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/20(月) 22:14 | URL

るっちきさん、読んだよ~♪

ホント、面白かった!

るち太くんとるっちきさんの日常が垣間見れて
あぁ、ウチはどんなだったっけ~と思い出しちゃった。

…もう忘れてるんかい!とオリ様からツッコミがありそうだね(⌒▽⌒)

シリーズ化、楽しみにしてます!!
こにょり at 2010/09/21(火) 05:45 | URL

>こにょりさん

読んでいただいてありがとうございます!
面白かったって言ってもらえて嬉しいです(o^∇^o)

子供の成長ってあっという間だから、結構忘れちゃいますよね~
私も日記やブログを読み返して「あ~そんなこともあったな」って思うことが多いです。
そういう意味でも、書いておくのって良いことだなって思ったりしてw
シリーズ化するつもりなので、是非是非これからもよろしくお願いします♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/21(火) 14:42 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室