カヲルも知らずに見てたんかいっ!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

3連休はどこにも行けなかったるっちきです(`・ω・´)


買い物と近くの公園くらいは行ったけどね。
るち太の風邪がぶり返すといけないから、遠出は控えました。
まあ、それだけじゃ虚しいので、気になっていたあれを見ましたよw


これです、これ。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」


ずっと見たかったのよ~
レンタル屋さん行っても貸し出し中でなかなかなかったんだけど、パパが見つけて借りてきてくれたので、やっと見られたの(o^∇^o)


いや~しょっぱなからDVDによくある宣伝もなしにいきなり本編突入!
しかもニューキャラ登場!と、目が離せない展開。


思わせぶりにちらちら出てくるカヲルが気になって気になって、


カ・ヲ・ル
カ・ヲ・ル


と一人でカヲルコールしてたら、パパが不思議そうに一言。


カヲルって誰?


か、カヲルも知らないくせに見てたんかいっ!!!


なんかがっくり力が抜けました…
そういや、パパはテレビ版の方途中までしか見てないんだっけ(´-ω-`;)ゞポリポリ


これってテレビ版とストーリー展開もキャラの性格も随分変わってるから、あっちを知らないと楽しみが半減するんじゃないかと思うんだけどね。
ま、パパが良いなら良いけどw


個人的には、今回の劇場版の方がキャラが人間的で落ち着きます。
私アスカがうるさくて苦手だったんだけどね。
今回はそうでもなくて、前作よりも大人っぽい感じで。


だからかな。
余計に可哀想でした。。。


多分次こそはカヲルが本格的に出てきそうだから、次が楽しみです♪
でも、「序」「破」ときて、何で次が「Q」なんだろ???


どうも玄関に行くとちょっとクサイ( ̄_ ̄|||)
犯人はるち太の靴の模様。。。
DVDの余韻に浸りながら靴を洗ったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記カヲルも知らずに見てたんかいっ!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室