長く飲み続けても効果が持続して毎日快便(o^∇^o)

足腰が痛いるっちきです(`・ω・´)


体育館で子供向けのイベントがあったから行ってきたんだけど、体育館の広さにるち太が喜んで走る走る。
追いかけ回すのに私も走ったら、既に太ももの裏あたりが筋肉痛です(A;´・ω・)


疲れたけど、おかげでるち太はぐっすりお昼寝v( ̄Д ̄)v
この間に私もコーヒータイム♪


いつもはコーヒーには牛乳しか入れないんだけど、今日は疲れたからオリゴ糖も入れてます。
ほのかな甘みが疲れを取ってくれて良い感じ(人´∀`)


入れてるのは、もちろんこちらのオリゴ糖



北の大地の天然オリゴ糖


私疲れるとすぐに便秘しちゃうから、そんなときはオリゴ糖をいつもよりも多めに摂るようにしてるの。
いつもは夜ヨーグルトに混ぜて食べてるんだけど、それだけだと疲れてるときやストレスが溜ってるときは足りない感じがするんだよね。


なので、自分で体調を考えながら量や回数を調節していますw


こうやって自分の好みで調節できるのも、このオリゴ糖の良いところかな。
薬だと減らすのはできても増やすのは恐いもんね。


便秘薬って、飲むとお腹が痛くなったり下痢したりするし、飲み続けていると体が慣れて段々効かなくなってきちゃうでしょ。


でもね、オリゴ糖だと、その心配がないの。
腸内環境を整えて自然なお通じを促してくれるから、あの辛い腹痛や下痢にはならなくて安心♪


私は「北の大地の天然オリゴ糖」を飲み始めてもう4ヶ月ちょっと経つんだけど、今でも効果が続いていて毎日快便ですw


飲み始めて2~3ヶ月くらいで一時期効かなくなってきたかなって時もあったんだけどね。
飲む量を少し増やしてみたり、飲む時間をずらしてみたりしていたら、また快調になってきて。


今は自分の体調に合わせて量や回数を調節して、快便をキープしてます(⌒∇⌒)


子供がいるとなかなかトイレもゆっくり入れないけどね、オリゴ糖なら自然なお通じを促してくれるからトイレに籠もる必要もなくて、ほんと助かっちゃう。


便秘をするとお肌も荒れるしなんとなくお腹が重くてイライラもしちゃうから、便秘をしないって大切なことだなって実感してますw


今便秘でお悩みの方、便秘薬は恐くてちょっと、って方は北の大地の天然オリゴ糖で自然なお通じを体験してみませんか?(o^∇^o)


長く飲み続けても効果が続くオリゴ糖の詳細はこちらでチェック北の大地の天然オリゴ糖


★るっちきの「北の大地の天然オリゴ糖」使用感想はこちら★


この頃るち太も大分走るのが速くなってきたから、追いかけるのは一苦労(A;´・ω・)
鈍足の私が追いつけなくなる日も近いかも。。。
かけっこは大抵ビリだったるっちきに応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP便秘薬を使わない便秘解消法長く飲み続けても効果が持続して毎日快便(o^∇^o)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん こんばんわ^^ 江藤セイコです。
お子さんを追いかけて走り回ってお疲れ様でした^^
私も子ども達が幼い頃そんなこともあったなぁ~と
懐かしく思います^^
オリゴ糖が便秘に効くっていいですね^^
私は仕事柄(給食補助、いわゆる給食のおばちゃん)なので
月に2度(2週間に一回)検体があるので便秘がちな私は
困ることがあります。
時にはバナナ&ヨーグルト&プルーン&大福などを一度に食べて
なんとかなるけど、体重が~~増えます><;
私もオリゴ糖 試してみようかな^^
応援ポチ完了です^^
江藤セイコのダイエット実践記 at 2010/09/22(水) 23:22 | URL

>江藤セイコさん

段々走るのが早くなってきたので追いかけるのも大変で、体力つけなきゃな~と思ってます。
こういうのもいずれ思い出になるんでしょうね(⌒∇⌒)

便秘がちだと、検便は不安ですよね。
私もでなかったらどうしよう~って思ったことがあります(A;´・ω・)
オリゴ糖だとヨーグルトに混ぜるだけでいいし、カロリーも低くて太る心配がないから、大福食べるよりはオススメですw

応援ありがとうございました!
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/23(木) 21:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室