我が家のまりもっこり君(*≧m≦*)プププw

思わず吹き出したるっちきです(`・ω・´)


この間支援センターのバザーでるち太に緑の帽子をゲットしてきたのね。
サイズもぴったりだし、るち太も気に入ったみたいだし、私も可愛いと思ったんだけど、パパに被ってみせたら


「まりもっこりみたいだね」


って笑われちゃったの( ̄▼ ̄|||)


でも、言われて見ると確かに似てる!
るち太には悪いけど、ついつい笑っちゃいましたw


あ、知らない方のために、まりもっこりってこういうキャラね。


で、帽子を被ったるち太の後ろ姿がこちら。

まりもっこり

かなり気に入ったようで、被ったまま遊んでますw
これだけだとそうでもないけど、オムツがおしっこでパンパンのときなんかに被ると結構似てます(*≧m≦*)プププw


それにしても、まりもっこりって思い切ったキャラだよね。
これを商品化するなんて、勇気あるわ~


「まりもっこりのテーマ」なんて歌もあるんだけど、これがまた印象的というか衝撃的というか(´-ω-`;)ゞポリポリ




一度聞くだけで耳に残るフレーズです(´▽`*)アハハ


まりもっこりに似てると笑われたるち太に応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常我が家のまりもっこり君(*≧m≦*)プププw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん こんにちわ^^ 江藤セイコです。
先日は訪問&応援ありがとうございました。
お気に入りの帽子をかぶった息子さんの後ろ姿
めちゃ可愛いですね^^
今はコロコロしてるかもですが、特に男の子は中高生くらいになると
母親より身長が伸びて、すら~っと細くなると思います^^
これからの成長が楽しみですね^^
応援ポチッ完了です^^
江藤セイコのダイエット実践記 at 2010/09/25(土) 14:59 | URL

>江藤セイコさん

可愛いって言っていただけて嬉しいです!
るち太も喜ぶと思いますw
ちなみに、この写真を見たパパは大爆笑でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

男の子は急に大きくなりますもんね。
るち太に見下ろされる日が楽しみです♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/25(土) 21:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室