実録!息子は見た!腐女子ママの日常2~オリ様、ダシにされる編~

今朝は寝坊しちゃったるっちきです(`・ω・´)


一度目覚ましで起きたんだけど、止めて二度寝しちゃって。
次に起きたのは7時半過ぎ(;゜ロ゜)


大慌てでご飯を食べて洗濯をし、るち太をおんぶしてバス停までダッシュしましたw


支援センターに遊びに行ったんだけどね。
バスが一時間に一本しかないから焦ったわ~


帰りはおんぶしないでるち太を歩かせて帰ってきたんだけどね。
バス停の近くのお弁当屋さんにるち太が当然の如く入ろうとしたので、慌てて止めました。


このところ弁当率が高いから、すっかり覚えちゃったみたい(A;´・ω・)


今ね、「ほっともっと」でドラえもんフェアをやってるのよ。
ドラえもんセットを買うと、30種類ある映画ドラえもんのスタンプのうち好きなのを1つもらえるから、スタンプ目当てにお弁当買ってるの(人´∀`).☆.。.:*・


もう3つ集めました♪

ドラえもんスタンプ

左から、第1作の「のび太の恐竜」、第11作の「のび太のアニマル惑星」、第12作の「のび太のドラビアンナイト」です。


「のび太の恐竜」はね、記念すべき1作目だから外せないと思ってこれにしたの。
「のび太のアニマル惑星」は、ドラえもんに耳がついているのが可愛かったから。
「のび太のドラビアンナイト」は、これって確か構想20年かけて描かれたお話だったのと、デザインが可愛かったから。


え?
選んだ理由なんて聞いてない?


悩みに悩んだ末に決めたから、聞いて欲しかったのよw


ちなみに、私が真剣に選んでいる間、るち太はつまんなそうにしてました。
でもって、3回とも店員さんがるち太にスタンプを渡しちゃったので(ある意味当たり前か)、るち太に気づかれないように家に帰ってからそっと隠しました( ノω)コッソリ


ダシにしちゃった上に、スタンプ取り上げちゃってごめんよ、るち太。
このスタンプ、インクがちゃんとついてるから、あちこちに押されたら大変だと思って(←超言い訳)。


ついでに、ちょっとそれをネタにさせてもらって、「実録!息子は見た!腐女子ママの日常」の第二弾を書いちゃいました(≧∀≦)


名付けて、


「実録!息子は見た!腐女子ママの日常2

~オリ様、ダシにされる編~」



今回もまた、るち太が鋭い(?)ツッコミを入れながら、母ちゃんの企みに巻き込まれてダシにされる様子を暴露しています♪


無料で読めますので、是非是非読んでやってください(⌒∇⌒)


ダウンロードはこちらから「実録!息子は見た!腐女子ママの日常2~オリ様、ダシにされる編~」


少しでもお楽しみいただけると嬉しいです(o^∇^o)


メールマガジンの方に直接読めるアドレスを載せますので、メルマガを購読いいただいている方はメルマガに載っているアドレスから直接ご覧になれますw


最近るち太もドラえもんを好きになってきたので、気をつけないとるち太に取られてしまいます。
私が欲しくて買ってるのに~(T∇T)
おまけは直接自分に渡して欲しいるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちき作成の無料レポート実録!息子は見た!腐女子ママの日常2~オリ様、ダシにされる編~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

「ほっともっと」のCMを見て、るっちきさん、集まるかな~って思っていたんですよ!フフフ
トアル at 2010/09/28(火) 14:29 | URL

>トアルさん

もちろん集めてますよ~O(≧∇≦)O
抽選で1000名にドラえもんフィギュアコンプリートBOXが当たるので、そちらも早速応募しました♪

お弁当買う口実ができるのも嬉しかったりしてw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/28(火) 22:03 | URL

るっちきさん こんばんわ^^ 江藤セイコです。
「無料レポート第2弾」
お子さんの目線からの日常の様子
とても楽しく読ませていただきました^^
我が家の場合、主人がゲームしたくて子ども達に誘ってたことがありました^^;
車のレースのゲームで、実際に車を運転する主人は
カーブではブレーキを押すけど
実際に車を運転したことがない子ども(特に次男)は
カーブでもブレーキ押さずスピード落とさずにガンガン走るため
上位入賞して次のゲームに進めるようになるようです^^;
江藤セイコのダイエット実践記 at 2010/09/29(水) 01:46 | URL

>江藤セイコさん

無料レポート第二弾読んでいただいてありがとうございました!
子供とゲーム一緒にするの楽しそうですね。
るち太が大きくなったら一緒にやるのが夢だったりしますw

確かに、カーレース系のゲームは車の運転したことがあるとブレーキ踏んじゃいますよね(´▽`*)アハハ
あの手のゲームって子供は本当に上手で感心しちゃいます。
私は反射神経が鈍いからか、どうも苦手なので(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/09/29(水) 14:16 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室