後追いの恐怖

HPもMPも残り少ないるっちきです(`・ω・´)


一昨日の夜からるち太が急に熱を出してね。
昨日は病院に連れて行ったり、機嫌の悪いるち太の相手でもうぐったり。


ず~っと膝の上に乗っかってるからご飯も食べられなくて、片手でパンをかじるだけという有様。
お風呂も入れなかったし、トイレすらもギャン泣きされちゃって。


せ、せめてトイレくらいは行かせてくれ~~~!!!


って感じでね(´・ω・`)


今日になったら熱は下がったんだけど、私にべったりなのは相変わらずで。
パパがいるから良いだろうと思ってトイレに行ったら、トイレの前でギャン泣きされました( ̄▼ ̄|||)


トイレくらい行ったっていいじゃないか~~~っ


トイレだけが私のプライベート空間なのに。。。
なんか、後追いの恐怖を味わった2日間でした(A;´・ω・)


明日はトイレくらいゆっくり入れますように。
トイレの前でギャン泣きされると、便秘になっちゃいそうだわw


疲労がピークのるっちきに励ましのクリックを ( ><)//オネガイClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常後追いの恐怖

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんにちは。
ままどおるです。
江藤セイコさんのところから来ました。

私は子供はいないのですが、
よく子育て漫画を読むと、こんな風に、
「トイレに行く暇がないから便秘になる」
ってよく書かれてました。

本当にある出来事なんですね~。
私は子供を産んでいたらどうなっていたんだろう、
となまけものなので思ってしまいます。汗

それでは、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
ままどおる at 2010/10/11(月) 13:41 | URL

>ままどおるさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(⌒∇⌒)

そうなんですよ~
私も以前は子育て漫画読んで「大変そ~」と他人事みたいに思ってましたが、今は自分がその大変な目に遭ってますw
大変なことも多いけど、楽しいことも多いですけど(o^∇^o)

応援ありがとうございました♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/11(月) 22:09 | URL

るっちきさん こんばんわ 江藤セイコです。
るち太くんの具合はいかかですか?
一日も早く回復されますように☆彡
トイレにゆっくり行けない状態でお気の毒に思います><;
うちの子達が幼い頃、熱や病気の時
主人ではなく私のところにばかりだったので
主人が「俺じゃダメなのか・・」と悲しがってました^^;
子供は、特に具合が悪い時は、お母さんがいいのですよね^^
るっちきさん看病疲れがでませんように☆彡
また寄らせていただきますね^^
応援ポチッ完了です^^
江藤セイコのダイエット実践記 at 2010/10/12(火) 02:24 | URL

こんにちは。
ままどおるです。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

更新を楽しみにしつつ、頂いたレスにレスなどを。

確かに育児は大変だけれども、
それ以上の喜びや幸福感があるのでしょうね。
そうでなければ、誰も子供産んだりしないですよね……
あんなに痛い陣痛にずーっと耐え続けるなんて、
後に喜びがなければ、とてもとても……と思います。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆
ままどおる at 2010/10/12(火) 11:26 | URL

>江藤セイコさん

るち太の熱は無事に下がりました。
ご心配いただいてありがとうございます(⌒∇⌒)

子供って具合が悪いとママにべったりになりますよね。
うちもパパが抱っこしてくれても逆に余計に泣くから、代わりを頼むこともできなくて。
仕方ないと諦めて付き合いましたw

私の心配までしていただいてありがとうございます!
応援もありがとうございました♪


>ままどおるさん

陣痛、確かにものすごく痛かったですけど、なんだかもう忘れてしまいました(´▽`*)アハハ
陣痛の痛みも帝王切開の痛みも、過ぎてしまえば思い出ですw
それ以上のものをるち太がくれているからなのかな~なんて思います。
イライラするとつい怒鳴っちゃったりもしていますが(A;´・ω・)

応援ありがとうございました♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/12(火) 22:25 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室