バーゲンを待たずに今すぐ着たい服がバーゲン価格で買える!

ピンポンダッシュしたるっちきです(`・ω・´)


別に余所のおうちのチャイムを鳴らしたわけではありませんw
宅急便が来たから、はんこ持って玄関にダッシュしたの。


届いたのはこちら

ワンピース1 ワンピース2


一昨日買ったワンピース♪
注文したのは一昨日の午後なのにもう届くなんて仕事早っ!


どちらも写真よりも実物のが可愛くて嬉しい~v(≧∇≦)v
しかも、着てみたら予想以上に良い感じ


これが2,100円(税込)なんて安いわ~~~(人´∀`)


私ね、前はネットで服買うのって好きじゃなくて。
ネットだと試着ができないじゃない?
それに実物が見られないから、やっぱりお店で買った方が良いかなって思ってたのよ。


でも、慣れてくるとネットで買うのってすごく便利!


お店に行って買う場合だと、いちいち一軒一軒覗かないといけないし、違うお店の服だと並べて見比べることができないから、記憶を頼りに頭の中で比べないといけないでしょ?


それが、ネットだと欲しい物を並べて見比べることができるんだよね。


あっちこっち歩き回る必要がないから時間もかからないし、並べてじっくり見比べられるから後でやっぱりあっちの方が良かった~なんて後悔することもないし。


値段だって、一目瞭然。


しかも、アウトレットサイトを利用すれば、今着たい服も安く買える!!!


アウトレットピークで買うようになってから、お店で買うのが勿体なくなっちゃいましたw
だって、バーゲンを待たなくても、一年中バーゲンのお値段で買えるんだもん。


バーゲンだと大抵季節の終わりだから、買ってもすぐにシーズンが終わっちゃってせっかく買ったのにあんまり着られないのが悲しいんだよね(´・ω・`)


その点、アウトレットサイトを利用すれば、季節の始めでも安く買えるから、シーズンをフルに着られてお得感だけじゃなく満足感も満点♪


今回買ったワンピも、今年の秋冬に着倒すつもりです(o^∇^o)


るっちき愛用のアウトレットサイトはこちら 【OUTLET PEAK】ファッションアウトレットサイト♪最大90%OFF!


お財布にも優しいサイトで、ママだってオシャレを楽しんじゃいましょ♪


以前るち太のズボンをネットで買ったら、伸縮性のない生地だったからきつくてすぐにはけなくなっちゃったことがあります。。。
オシャレで可愛いズボンだったのに残念で。
それ以来、るち太のズボンだけは必ずお店で生地を確認してから買ってますw
私に似たのか、るち太は足が太くてお尻が大きいのよね(*ノω<*) アチャー
似なくて良いところが似ちゃったるち太に応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお得な激安セール情報バーゲンを待たずに今すぐ着たい服がバーゲン価格で買える!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おぉ、可愛いワンピースですね♪
やはり秋物は腰まですっぽりが温かくて安心ですよね!
あと、子供服はリブ袖だったり伸縮性がないと結構着せ替えが大変ですよね。
しばらく買わずにいたいところだし(笑)ワタシもそこは押さえるようにしています。

オリ様るち太くん第二弾読みましたよー!!
ドラえもんのために燃える母るっちきさんと、オリ様るち太くんの攻防が最高です(笑)
たま子をダシにしてマックのキティちゃんバッグを買ったこともあります…
あれはさすがに一人では無理でしたー☆
たまらし at 2010/10/01(金) 01:33 | URL

>たまらしさん

そうなんですよ。
秋物は腰まですっぽりじゃないと、腰が冷えちゃって(p・Д・;)
子供服は着せ替えの便利さも考えて買わないと、後で自分が痛い目に遭いますよねw
るち太の場合はむちむちだから、常に伸縮性があって大きめサイズを選んでます(´▽`*)アハハ

無料レポート第2弾読んでいただいてありがとうございまいた!
るち太もちょっとずつ知恵がついてきたので、結構本気で頭使わないと取られそうになりますw
たまらしさんはキティちゃんのバッグにたま子ちゃんをダシにしたんですか。
私もあのバッグ見かけていいな~とは思ったんですけど、るち太は男の子なのでダシにできませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/02(土) 14:53 | URL

私も時々アウトレットピークで買い物してますよ。
みなさん狙っているのが早いのか、欲しいものが売り切れなことが多くて涙を流していることがあります。

安いのをいいことに、いっぱいカートに入れてしまって・・・びっくり価格になっているときがあります(苦笑)
トアル at 2010/10/02(土) 22:12 | URL

>トアルさん

トアルさんもアウトレットピーク利用されてるんですね。
ここは安くて良いですよね!
私もいいなと思ったのが売り切れで泣くことがたまにあります。
たくさんカートに入れてしまって、慌てて減らすことも。。。
安いとつい買い過ぎちゃうから、気をつけないとですね(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/03(日) 23:05 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室