マミーポコよりも安い紙おむつ見つけた♪

るち太を抱っこしたらズボンが濡れていて焦ったるっちきです(`・ω・´)


夕方実家に遊びに行ったんだけどね。
帰りにスーパーに寄って、るち太を抱っこしたらズボンが冷たいΣ( ̄Д ̄lll)


…おしっこが漏れてました…


なんか前がもっこりしてるな~とは思ってたんだけど、替えのオムツ持ってなかったからそのままにしてたら漏れちゃったみたいで。


慌ててるち太を抱えて車に乗せ、帰ってきました(>_<)


るち太のオムツはね、パンツタイプになってからず~っとマミーポコを使ってるの。
使い勝手とかデザインうんぬんとかじゃなくて、理由はただひとつ。


安いから


だって、パンツタイプになると急に高くなるんだもん(´・ω・`)
今はもうビッグサイズだから、もう有無を言わさずにマミーポコ。


るち太がアンパンマンのオムツを手に取ろうと、しまじろうに釣られてパンパースを手に取ろうと、買うのはマミーポコ!


だったんだけど、ネットをふらふらしていたら、マミーポコよりも安い紙おむつを見つけちゃいましたv(≧∇≦)v


それがこちら

ウルトラプラス特集【ベビーザらス】

ウルトラプラス


なんと、パンツタイプのオムツが1枚当たり


Mサイズで17.3円
Lサイズで21.1円
ビッグサイズで24.1円



という、お得な値段(人´∀`)


速攻箱買いしちゃいました♪


紙おむつってかさばるから、ネットで買った方が断然楽なんだよね。
以前はるち太をおんぶしてベビーカーにオムツを乗せて買ってきたりしたこともあるんだけど、ネットだと家まで届けてくれるからそんな苦労もしなくてOK!


パンツタイプって高くておむつ代が大変(T∇T)
って方は、これがオススメです♪


マミーポコよりも安い紙おむつはこちらでチェックウルトラプラス特集【ベビーザらス】


トイレでしてくれるようになるとおむつ代がかからなくて楽なんだろうけどね。
未だにトイレトレが成功していないるっちき&るち太に応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお得な激安セール情報マミーポコよりも安い紙おむつ見つけた♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん こんばんわ^^ 江藤セイコです。
パンツタイプの紙オムツって割高ですよね><
確か普通の紙オムツは両サイドをテープ止めするから
ウエストサイズの調節ができたと思うけど
パンツタイプだと小さいとやぶれちゃったことがあったような^^;
今はネット購入という便利なのがあるのですね^^
これから寒くなるとオムツ換えの回数が増えるから
割安な紙オムツだと助かりますね^^
遠かりし昔のことなので懐かしく思います^^
応援ポチッ完了です^^
江藤セイコのダイエット実践記 at 2010/10/04(月) 01:32 | URL

>江藤セイコさん

紙おむつってパンツタイプになるとほんと割高になりますよね。
テープの方が調節はできるんだけど、るち太はよく動くからすぐにずれてしまって。
ハイハイするようになったあたりから、値段に泣きつつもパンツタイプを愛用していますw

ネットってほんと便利ですよね。
子連れだとかさばるモノはなかなか買うのが大変なのですごく助かってます(⌒∇⌒)

応援ありがとうございました!
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/04(月) 14:00 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室