来年の年賀状に♪うさぎの干支着ぐるみが可愛いO(≧∇≦)O

また気管支炎になったるっちきです(`・ω・´)


先月もなったのに2ヶ月連続とはなんてこったい(_ _lll)ァハハ・・・
ガラスの仮面が2ヶ月連続で出るのは嬉しいけど、気管支炎が2ヶ月連続でも全然嬉しくないわ~
お医者さんにも「また?」って顔されちゃったし(´・ω・`)


咳が酷くて何もする気が起きなかったので、昨日はぼけーっとテレビ観てましたw


そしたらね、ニュースで来年の年賀はがきのことやってて。
もうそんな時期なのか~とカレンダーを眺めてしみじみ。


今年は夏が長引いたからなんかまだ実感ないんだけど、巷では既に干支の着ぐるみなんかも発売していました。


干支着ぐるみ

来年はうさぎ年なんだね。
耳が可愛い♪


これね、ちゃんとお尻には尻尾がついてるの。

干支着ぐるみ2

無茶苦茶可愛い~~~O(≧∇≦)O


これ着て小さい子がよちよち歩いている姿を想像すると、可愛くてたまらん!
悶絶しちゃいそう(*≧m≦*)プププw


年賀状の写真にはもちろんだけど、普通にアウターとして着せて歩いても可愛くて良いよね。


サイズは60~70cm、70~80cm、80~90cmの3種類があったんだけど、60~70cmはもう売り切れ(゚ロ゚屮)屮


み、みんな行動早っ!!!


80~90cmなら1~2歳の子でも着られそうなので、年賀状の写真に干支の着ぐるみを考えている方は早めに注文した方が良いですよ~w


可愛い来年の干支着ぐるみの詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2011(うさぎ)


お医者さんに「咳が止まるまで子供との外出も禁止」って言われたけど、それができたら苦労しないっつーの!
るち太の外行きたいコールに負けてお散歩に行ってきたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ来年の年賀状に♪うさぎの干支着ぐるみが可愛いO(≧∇≦)O

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん、大丈夫ですか~??
咳は体力消耗しますから、できるだけなんとかどうにかこうにか
ゆっくりご自愛くださいね。
2歳がおうちにいるお宅で外出禁止ってのも現実的ではないですが…。

それにしても来年はウサギ年なんですね。
お尻のシッポが萌えです♪
たまらし at 2010/10/07(木) 00:00 | URL

>たまらしさん

ご心配いただいてありがとうございます(⌒∇⌒)
何とか咳が治まってきたので、随分楽になりましたw
ほんとに、2歳児に外出禁止は無理な注文ですよね。
もう、時間の経過と共にるち太の周りに「外に行きたい」オーラが漂い始めて。
セブンセンシズとか目覚めちゃう前に出かけました(A;´・ω・)

お尻の尻尾萌えますよね!
サイズさえあえば絶対るち太にも着せるのに残念ですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/07(木) 21:18 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室