ナイスアイデアだと思ったのに何故か不評。。。

納得いかないるっちきです(`・ω・´)


前にマクドナルドのハッピーセットでプラレールがおまけだったときに、3回も買ってプラレールを3つゲットしたのね。
で、そのうち2つが連結できるから、よくるち太が繋げて遊ぼうとするんだけど、連結部分がマグネットだからすぐに外れてしまって。


毎回外れては


o(*≧д≦)o″)) ウガー


って怒るから、だったら取れないようにしてあげたら喜ぶかなと思って、

プラレール


こんな感じにセロテープでくっつけてあげたのよ。


そしたらこれが


る ち 太 に 不 評


ものすご~く微妙な顔でくっつけた部分をじっと見つめ、他のおもちゃで遊び始めちゃいました。。。


なんで?
一体何が気に入らなかったの?


子供心って難しいわ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ


せっかくのアイデア(っていうほどのものでもないけど…)が不評に終わってがっくりのるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常ナイスアイデアだと思ったのに何故か不評。。。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

むむー。
一体何がダメなんでしょう~?
そういうの、我が家にもありますよ~
プラレールを新幹線の間に山手線を入れたがるので、最初から入れてあげたら
「ちがうの~~~!」
って死ぬほどグズられました。意味不明です。
気を利かせたつもりがとんだ災難になってしまいました。

でもるち太くんなら、このセロハンの愛がそのうち伝わると信じてます!(笑)
たまらし at 2010/10/16(土) 00:49 | URL

>たまらしさん

気を利かせたつもりが、気に入らなくてぐずられることありますよね~
子供にとっては自分でやるっていう過程も大事なのかな、と後から思いました(A;´・ω・)

このセロハン、後で少し遊んだんですけど、結局「とって」って言うから取りました。
例え外れちゃっても、セロハンがないほうが良いそうですw
一応少しは遊んだから、愛は伝わったかな(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/16(土) 21:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室