32型テレビがやってきた♪

そわそわしているるっちきです(`・ω・´)


土曜日に突然テレビが映らなくなっちゃってね。
修理にするか迷ったけど、電気屋さんのちらし見たら丁度安いのがあったから、思い切って買っちゃったの♪


今までは23型テレビだったのが、いっきに32型になりましたv(≧∇≦)v


32型はやっぱりデカイ!


こ、この画面でゲームやりて~~~~~


RPGとかRPGとかRPGとか!!!


これだけ大きければ、ダンジョンとか見やすそう(人´∀`)
戦闘だってきっと迫力あるよね♪


テイルズシリーズも「テイルズ・オブ・リバース」までしかやってないし、「幻想水滸伝」も4までしかやってないんだよね。
あ~続きがやりたい~


…んだけど、そんな暇はないのでるち太と一緒に子供向け番組みてます。
ワンワンの顔がいつもよりも大きく見えたよ(´▽`*)アハハ


あ、ゲームといえば、私が今までやった中で一番面白かったのは「ヘラクレスの栄光3」です。
フーパーファミコンのゲームだから、知ってる人あんまりいないかな?


昔のだからグラフィックは悪いけど、ストーリーがすごく良かったの。
途中の大どんでん返しに驚かされたのが懐かしいわw


「ヘラクレスの栄光3」を知っている方は、是非是非「知ってるよ」のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記32型テレビがやってきた♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ヘラクレスの栄光3持ってました。
途中まだったのですが面白かったなあ。

32型大きいですよね。
「慣れるのに相当時間かかりそう」と買った日は思ってたのですが、翌日にはもう慣れちゃいましたw
ゲームはやったけどそういえばRPGはまだやってないです。
ダンジョンとか見やすいかな。
めぐ at 2010/10/19(火) 02:00 | URL

>めぐさん

おお!
ヘラクレスの栄光3をご存じの方がいた!!!
あれはほんとストーリーがよく出来てましたよね。
途中で驚かされ、最後でホロリとさせられましたw

私も32型って大きすぎるかなと思ったんですけど、すぐに慣れました(´▽`*)アハハ
今のテレビは映像も綺麗だから、きっとダンジョンとか見やすいと思いますよ~
昔、小さなテレビでゲームしてたら暗いダンジョンがもう全然見えなくて、居間の大きなテレビに移動したらやっと見えたことがありますw
そこまでしてゲームするかってパパに笑われました( ´∀`)ケラケラ
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/19(火) 12:42 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室