「あれを処分するまで死ねん!」って物ありませんか?

気になる本があるるっちきです(`・ω・´)


ネットをフラフラしていたら見つけたんだけどね。
「オタクの逝き方-オレのコレクション死んだらどうなる?-」って本なの。




オタクの逝き方


オタクはどう死に備えるべきか、というのが内容で、パソコンや携帯電話の「ヤバい」データ対策をはじめ、フィギュアやプラモデル、同人誌などのコレクションを少しでも高く売る方法、価値のわかるオタク友だちへの相続や相続税の話などなどが書いてあるのがそうで。


更に、ネット銀行や有料サイトといった当人しか知らない有料サービスへの対処法や、痛車の査定、珍しいペットの買取なんかも書いてあるとか。


いや~気になるわ~~~


私も「あれを処分するまでは死ねん!」って思う物が多々あるんだよね。
パソコンもヤバイけど、本棚もヤバイ。


っていうか、パソコンはいちいち探してファイルを開かないといけないから多分すぐにはばれないけど、本棚の方は手にとって見ればすぐにわかるからかなりヤバイ。


腐女子なら、きっとそういう物のひとつやふたつやみっつやよっつはみんな持ってるよね(´▽`*)アハハ


ちなみに今こちらのサイトで「アナタは大丈夫? 今死んだらヤバい度チェック」なんてものができますw
→ http://builtruns.jp/


私は「まだまだ安心。遺族もそれほど困らない」でした♪


気になる方は是非是非チェックしてみてね(⌒∇⌒)


誰にも見られないようにFDにパスワードを設定したら、パスワードを忘れて開けなくなったことがあります。。。
未だにパスワードが思い出せないるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記「あれを処分するまで死ねん!」って物ありませんか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

オタクじゃない(と思ってます^^;)自分でも気になる本ですねw

私も「まだまだ安心。遺族もそれほど困らない」でした。
ほっとしますたw
藁焼きカツヲ at 2010/10/23(土) 13:39 | URL

>藁焼きカツヲさん

チェック結果同じでしたか♪♪(((≧▽≦)(≧▽≦)))♪♪仲間!!
私が腐女子として甘いのか、藁焼きカツヲさんが実はオタクなのか(´▽`*)アハハ

オタクじゃなくても、誰でも人には見られたくない物って持っていそうですものねw
そういう物がなくても、ネット銀行とかの本人しかしらない有料サービスの対処法なんかは役に立ちそうです♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/10/23(土) 21:56 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室