お風呂はアニソン天国♪

長風呂が好きなるっちきです(`・ω・´)


昔は1時間とか普通に入ってたので、母が具合が悪くなったのかと心配して見に来たこともありました。
お風呂で寝ちゃって危なくおぼれかけたことなんかもありますw



今はるち太と一緒に入るから、すっかりカラスの行水だけどね(; ̄Д ̄)


もうね、るち太ってばお湯につかって1分もすると「出る~」って言い出すんだもん。
おもちゃを持たせても、もってせいぜい3分くらい。


この頃は寒くなってきたし、私としてはせめて5分は入りたいから、いつもお湯につかりながら歌を歌ってます♪


この頃は何の歌がいいってリクエストしてくるけど、赤ちゃんの頃は浮かぶままに私が好きな歌歌ってたな~


アニソンとかアニソンとかアニソンとか


るち太にはあんまりウケてなかったけどね(´▽`*)アハハ


そんな私とるち太のお風呂事情をちょっと書いてみましたw

実録3表紙

実録!息子は見た!腐女子ママの日常3~お風呂はアニソン天国編~


シリーズ第3弾です(⌒∇⌒)


今回はるち太が赤ちゃんの頃を回想しながら、厳しくツッコミを入れまくってますw
そして、そんなるち太に思いも寄らぬ災難が…


無料で読めますので、是非是非読んでいただけると嬉しいです♪


ダウンロードはこちらからどうぞ!実録!息子は見た!腐女子ママの日常3~お風呂はアニソン天国編~


クリックするとダウンロード画面になりますので、画面下部にあるe-Bookの請求方法に名前とメールアドレスを入力してください。

レポートダウンロード画面


名前はハンドルネームでOKですし、メールアドレスはYahooなどのフリーメールでOKです(⌒∇⌒)


メールマガジンの方に直接読めるアドレスを載せていますので、メルマガを購読いいただいている方はメルマガに載っているアドレスから直接ご覧になれますw


ちょっと笑いたいな、なんて気分のときにでも是非是非読んでください(⌒∇⌒)


今週初めからるち太が風邪を引いて、それが私にもパパにもうつっちゃったので、昨日から一家全滅してます。
パパなんて今日は仕事休んで寝ていたくらいで。
よれよれしながらも、パパを寝かせるためにるち太を散歩に連れ出したるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちき作成の無料レポートお風呂はアニソン天国♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室