お風呂であわやの大惨事(A;´・ω・)

一瞬血の気が引いたるっちきです(`・ω・´)


もうね、ザーって音を立てて全身の血が引いた感じ。
心臓も一瞬止まってたかも。
いや、ほんと大げさでなくマジで。


今日ね、いつものようにるち太をお風呂に入っていて、バスタブからるち太を先に出そうとしたら、


床に降ろす前に私の手がつるっ!


あ、と思ったときには



るち太は顔から床に真っ逆さま(_□_;)!!



一瞬で顔面強打して血まみれになったるち太が脳内をかけめぐり、血がザーっと音を立てて引いてく私。


為す術もなく立ち尽くす母ちゃんの目の前で、しっかりと手をつくるち太!


まさに間一髪。


るち太がちゃんと反射的に手をついてくれたおかげで、顔面強打は免れましたε-(;-ω-`A) フゥ…


ごめん。
ほんと、ごめん。


風邪薬飲んで眠くなっちゃって、ちょっとぼ~っとしてたんだよね。


でもって、無事だとわかった途端にブログのネタになると思った母ちゃんを許してくれ。。。


ちょっと前にお風呂場でるち太の身に降りかかった災難はこちらで書いたけど、また新たな風呂場伝説が産まれましたよ(A;´・ω・)


がさつな母ちゃんでごめんよ、るち太。


あ、こちらの記事でも紹介した我が家のお風呂事情を書いた私の無料レポート、何名かの方に既に読んでいただいて嬉しい限りです(⌒∇⌒)


本当にありがとうございます!


赤子相手にアニソンを熱唱する母ちゃんと、母ちゃんに迷惑をこうむるるち太の様子をるち太の目線で書いてみました。


もし少しでも興味をお持ちいただけたら、読んでいただけるとるっちきが踊って喜びます♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪


ダウンロードはこちらからどうぞ!実録!息子は見た!腐女子ママの日常3~お風呂はアニソン天国編~


クリックするとダウンロード画面になりますので、画面下部にあるe-Bookの請求方法に名前とメールアドレスを入力してください。

レポートダウンロード画面


名前はハンドルネームでOKですし、メールアドレスはYahooなどのフリーメールでOKです(⌒∇⌒)


私に名前を知られたくないという方や、ダウンロードは面倒・やり方がよくわからないという方は、メールマガジンの方に直接読めるアドレスを載せていますので、こちらのメールマガジン登録フォームからメールアドレスを登録していただければ、メルマガをお届けいたします♪


メルマガ購読・解除
 


こちらもメールアドレスはYahooなどのフリーメールでOKです。
お名前の登録は不要です。


また、登録していただいたメールアドレスは私にはわかりませんので、「るっちきにメールアドレスを知られたくない」という方でも大丈夫です。


解除もいつでもできますし、誰がいつ登録したのか、誰がいつ解除したのかも私にはわかりません。
なので、登録も解除もお好きなときにしていただけます♪


上記の無料レポートが直接読めるURLはメルマガの下部にある「発行者情報」のところに載せています。


お風呂って滑るから、気を抜くと本当に危ないよね。
怪我はなかったものの、突然落とされて大泣きしたるち太を急いで抱っこしようとしたら、バスタブに膝を強打して私も痛い目に遭いました(T∇T)
親子で痛い目に遭ったるっちき&るち太に応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常お風呂であわやの大惨事(A;´・ω・)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

先日は、バックアップの取りかたを教えていただいてありがとうございました!

るち太くん、手をついてくれてよかった~!想像するだけで血の気が引きそうです・・
子育てって、あわやって場面を何回も経験してる気がします。目を離してなくても、ふとした拍子に何か起きるんですよね。こわいわ~!!
ぷれ at 2010/11/05(金) 23:31 | URL

>ぷれさん

バックアップのやり方、お役に立てたのなら嬉しいです(⌒∇⌒)

子育てしてると寿命が縮みそうになること多いですよね。
ほんの一瞬目を離したり気を抜いたりしただけで思いもかけないことが起こるから、年中ヒヤヒヤさせられます(A;´・ω・)
るち太がちゃんと手をついてくれて、本当に良かったですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/11/08(月) 14:30 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室