刷り込み作戦失敗il||li _| ̄|○ il||li

最近かっぱ呼ばわりされているるっちきです(`・ω・´)


何を思ったのか、パパが面白がってるち太に「ママかっぱ」って教えたら、すっかりるち太が覚えて言うようになっちゃって(´・ω・`)


毎日毎日


ママかっぱ(⌒∇⌒)


とか、


ママくさ~い(⌒∇⌒)


とか、


ママおしり大き~い(⌒∇⌒)


とか、そんなことばかり言われてます。。。


ママはかっぱでもなければくさくもないぞ!
おしりが大きいのはほんとだけど(´▽`*)アハハ


悪気はないとはいえ、さすがにそんなことばかりじゃ凹むなので、ちょっと閃いてすり込みしてみることにしました♪


「るち太、『ママ可愛い』って言ってみて(⌒∇⌒)」
「…………」


「ママ可愛~い♪」
「…………」


「ママ可愛~い(人´∀`)」
「…………」


るち太、完 全 無 視 il||li _| ̄|○ il||li


そうかい、ママは可愛くないかい。。。
クッキンまいんちゃんのことは可愛いって言うくせに~~~。゚(゚*´Д⊂グスン


可愛いって言ってもらえなくてがっくりしているるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常刷り込み作戦失敗il||li _| ̄|○ il||li

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あらあら・・パパさん、確信犯だな( *´艸`)ww

うちは特に教えたわけではないけれど、
チビにとって目新しい洋服やコートなんかを着たりすると
「ママこれ可愛いね~(*゚∀゚*)」
と言ってくれますよ(ノ∀`♥)

普段からるち太君に新しい洋服着せたりする時に
「(洋服も、それを着たるち太君も)可愛いね♪」
って言い続けたらそのうち同じこと言ってくれるかも~?w

・・ってかうちはそうしてたら言うようになったので^^ゞ
ではでは。。
ソフィア@シンママ・アフィリエイター at 2010/11/15(月) 21:39 | URL

>ソフィア@シンママ・アフィリエイターさん

ソフィアさんのお子さんは可愛いって言ってくれるんですね。
う、うらやまし~~~
しかも、ちゃんとママの服を覚えてるんですね。
偉い、偉すぎる!

私も毎日るち太に「可愛い」って言ってるんですけど、言われすぎて当たり前になっちゃってるのかな。
るち太が言ってくれるまで、しつこく言い続けてみます(o^∇^o)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/11/16(火) 16:09 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室