パパの物は私の物、私の物は私の物♪

そりゃないべよと思わず声に出したるっちきです(`・ω・´)


何って、今日の「おかあさんといっしょ」のモノランモノラン!
ライゴーとプゥートがスイリンの分のいちご大福を、こっそり二人で半分こして食べちゃうの。


あれは酷いよねε=(。・`ω´・。)プンプン!!


食べ物の恨みは恐いんだぞ~~~


な~んて言いつつ、私もついさっき危なくパパの分まで食べちゃいそうになりましたw


妹が神戸に行ったお土産にって神戸フランツの半熟チーズケーキを買ってきてくれたの。



これがもうメチャウマで(人´∀`)


さすが、デザート・オブ・ザ・イヤーとか受賞しているだけあるわ~
前にテレビで観て気になってたんだよね。
妹よ、ありがとう(≧∀≦)


もうね、半熟だからねすご~くしっとりしていて、手で持って食べようとしたら崩れちゃって持てないくらい。


濃厚なチーズの味もたまらなくて、ついつい一気に2個食べちゃいました♪


あと3つ残っているから、パパには1つだけあげて後は独り占めしちゃおうっとw


これじゃあライゴーたちのこと責められないわね(´▽`*)アハハ
一つだけでもあげるだけましかな?


基本、パパの物は私の物、私の物は私の物ですが、食べ物は恨まれるのが恐いので一応パパの分もちゃんと残してます(*`・ω・*)ゞ
ま、パパは私ほど食いしん坊じゃないから、食べちゃっても怒らないけどねw


美味しい物食べてるときってほんと幸せ(´∀`*)
今月は妹が出張やら旅行やらであっちこっちに行くみたいなので、密かにお土産楽しみにしてたりしますw
チーズケーキが食べたいがために、るち太を急いでお昼寝させたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常パパの物は私の物、私の物は私の物♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室