体調が悪いときでも使えるのは高ポイント♪

軟弱!軟弱ゥ!なるっちきです(`・ω・´)


体重と体積は余ってるけど、体力がなくてね。
木曜から体調崩してダウンしてました(_ _lll)ァハハ・・・


今回は多分疲れが胃にきちゃって、胃の調子が悪くなったんだけど、もう背中まで痛くて動けなくてね。
おかげで木・金と最低限の家事だけやって寝てたよ(´・ω・`)


私はもう座ってるのも辛い感じだったんだけど、るち太は元気いっぱいだったから、当然ながら寝かせてなんてくれなくて。


午前中はDVDみせたりしてなんとかしのいだんだけど、午後になったらるち太のエネルギーが有り余ってるのが手に取るようにわかったので、小宇宙が爆発する前にこれでちょっと発散してもらいましたw



いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム


これの隣に布団敷いて、寝ながら声をかけて一緒に遊んでいるフリしてたの。
私は体を休められるし、るち太は体力を発散できるしで一石二鳥でした(人´∀`)


これの良いところはね、何と言っても折りたたみも組み立てもとても簡単なこと!


大型遊具って、場所を取るのがネックでしょ?


その点、これは折りたたんでしまうと小さくなるから場所を取らないし、折りたたむのも簡単でママ一人でも2分もあればできちゃうから、いちいち折りたたんで仕舞うのが面倒じゃないの。


詳しい手順は前にこちらの記事で書いたけど、この簡単さは体調の悪いときにはほんとありがたいです(⌒∇⌒)


この手の折りたためるタイプの大型遊具ってね、物によってはちょっと手間だったりコツを覚える必要があるのもあるみたいなんだけど、「ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジム」は手間もコツも必要なし!


不器用さんでも力がなくても全然OK♪


だから、具合悪くてよれよれしながらでも何とか組み立てて遊ばせてあげられたので、これを買って良かったって改めて思いました。


出しっぱなしにできるスペースがあるならいいけど、毎回出したり仕舞ったりするのだと組み立てや折りたたみの簡単さはとても重要なポイントになるから、その点これはオススメです。


もちろん、使い勝手も良いし、ジャングルジムと滑り台がセットになっているのにしては珍しく1歳半から使えるので、長く使いたい方にもオススメですよ(⌒∇⌒)


ワンワンとうーたん♪ おりたたみロングスロープジムの詳細はこちらからワンワンとうーたん おりたたみロングスロープ ジム プラス


それにしても、自分が食欲ないと料理ってする気なくなるよね。。。
なんとかお味噌汁は作ったけど、そこで力尽きておかずはお総菜買って来ちゃったw
木曜から蒸しパンとヨーグルトしか食べていないるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP大型遊具(ジャングルジム・滑り台など)体調が悪いときでも使えるのは高ポイント♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室