この日がくるのを待っていた゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

この日がくるのを待っていたるっちきです(`・ω・´)


苦節(ってほどでもないけど)2年5ヶ月。
やっと、やっとこの日がやってきました!


るち太がパパとお風呂に入る日が!!!


え?
そんなことかって?


いや~私にとっては待ちに待った日だったのよ。


うちはお風呂が狭いこともあって、産まれてからず~~~っとるち太をお風呂に入れるのは私の仕事でね。


一緒にお風呂に入るのはそれはそれで楽しいけど、でも休みの日くらいは一人で入りたいな~ってずっと思ってたのよ。


パパに言っても「狭いから」って断られてたし、るち太もお風呂に入っているパパを見ると知らないおじさんに見えるのか泣いたりしたから諦めてたんだけど、最近るち太が自分から「パパと入る」って言うようになってきて。


2歳5ヶ月にして、やっと念願のパパとのお風呂が実現しました゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


パパとのお風呂、すごくいいね!


その間にお部屋片付けたりできるし、お風呂でた後にるち太の着替えさせて自分の化粧水つけて、髪乾かしてってバタバタしないですむし。


パパがお風呂に入れてくれるのって、すんばらしい!!!


ちなみに、パパと一緒にお風呂に入ったるち太が最初に放った一言は


「(パパの裸をじっと見て)…何かついてるね~」


でした(*≧m≦*)プププw
君にも同じのついてるから( ´∀`)ケラケラ


そこまでは良いんだけど。。。


お風呂から出てきたるち太が言った、


「ママもちょっぴりついてるね」


はちと微妙(´-ω-`;)ゞポリポリ


母ちゃんにはちょっぴりもついてないぞ!


性別査証疑惑をかけられた(?)るっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常この日がくるのを待っていた゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室