寝かしつけには不向きな歌

選曲を間違えたるっちきです(`・ω・´)


るち太の寝かしつけは腕枕で歌を歌うのが最近の定番なんだけどね。
子守歌歌ってたらるち太がクシャミをしたから、クシャミつながりでハクション大魔王の歌を歌ったのよ。


そしたら、これがるち太に大うけ!


サビの「ハ ハ ハクション大魔王~」の部分に来るともう大笑い!!!


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


「もう1回」「もう1回」と何度も何度も歌わされ、その度に大笑い


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


当然、笑ってたら寝るわけもなく。
寝かしつけにえらい時間がかかってしまいました( ̄▼ ̄|||)


いや~選曲を失敗したわ。
赤ちゃんの頃に歌ったときは全然無反応だったのに、こんなにウケるとは。


知らない方のために、こんな曲です♪




一度聴いたら耳に残るフレーズとメロディが名曲だよね。
寝かしつけには不向きだけど(´▽`*)アハハ


ハクション大魔王って確かハンバーグが大好物で、それがすごく美味しそうでね。
ハンバーグというと、いつもハクション大魔王に出てきたハンバーグを思い出します。
ハクション大魔王を知っている方は「知ってるよ」のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記寝かしつけには不向きな歌

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室