子供の存在は効果大(人´∀`)

またるち太をダシにしたるっちきです(`・ω・´)


買い物に行ったら、スーパーの外で年賀はがきを売っていたのね。
近くを通ったら、急に私のレーダーが反応!


ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン


視界の隅に引っかかった青い丸い物は、間違いなく私がこよなく愛する


ド ラ え も ん


早く中に入ろうと急かするち太を無理矢理止まらせ、目をこらすとテーブルには年賀はがきと並んでドラえもんの姿が!!!


年賀はがきを買えばおまけでもらえるのか?
一個しかないから、ただ飾っているだけ?


と悩んでいる間にるち太は退屈して先にお店に入ったパパの方に行こうとしたので、その体をがしっとつかんで抱っこし、いかにもるち太がドラえもんを見つけたかを装って「ドラえもんいたね~」などと言いながら近寄ってみることに。


もらえそうな感じだったので年賀はがきを購入し、無事にドラえもんゲットしましたv( ̄Д ̄)v


ドラえもん貯金箱

こうしてまじまじと見ると、なんか馬鹿っぽくてちと微妙なんですが。。。
ドラえもんなことに価値があるということで♪


ちなみに、どうやら貯金箱みたいです。


るち太は売り場のおじさんを怖がって嫌そうにしてたんだけどね。
しっかりダシに使わせてもらっちゃった(人´∀`)


この間通りかかったときはドラえもんなんてなかったから、あのとき買わなくて良かった~~~


この手のおまけをもらうのには、やっぱり子供の存在は効果大ですw
るち太、ありがと~~~(≧∀≦)


この間ココスに行ったら、子供用のお皿もフォーク&スプーンもドラえもんで、もう私が大喜び。
あれももらえないかな~と狙っていたりしますw
幾つになってもドラえもんが欲しいるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記子供の存在は効果大(人´∀`)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ドラえもんgetおめでとうです(´∀`)

子供とお出かけすると色々もらえたりしますよね。
ぐずってたりしてると特に…
お店の人に「すいませ~ん」とか言いつつ、内心ニヤニヤしてしまいますw
もぐ@お返事 at 2010/12/08(水) 08:54 | URL

ごめんなさい…名前…間違えましたorz
もぐ at 2010/12/08(水) 08:54 | URL

>もぐさん

ありがとうございます(o^∇^o)
子供が一緒だと、この手のおまけはよくもらえますよね。
私も内心ガッツポーズしてましたw

名前、お気になさらずです。
FC2って、前に入力した名前が自動で出てきちゃうから、便利だけど不便なときがありますよね(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/12/08(水) 14:57 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室